いろいろ準備

お出かけの準備とかHPのサイトの準備とかでいろいろ忙しくなってます・・・サイトの方は
まああの日が近くなってきてるので、ということです。まあお楽しみに。ほなみーん!
お出かけは金曜日から。ということで、また更新があったりなかったりになりますが、他の
ところで更新するかもなので、ご了解下さい〜


気になったニュース:
県民意識調査研究レポート 幸福感 女>男
まあぶっちゃけネット上ではそう思わないものの、やっぱり三重って田舎なんでイベント
行ったりする時とか不便だよなあと思いますが(^^;それでもまあ住めば都とか言い
ますよね・・・ここが一番落ち着くし幸せに暮らしてます〜あとはセブン出店して(笑)


近鉄6020系6051編成が「ラビットカー」塗装に
リバイバルカラーといいますか、私が近鉄の電車を撮るようになった頃にはもうこの色の車両
はありませんでしたが、こうして走行しているのを見ると撮りに行きたくなりますよね〜
臨時列車の後の運用は分かりませんが普通に運用に入るのなら見に行きたいなあ・・・


「ココロコネクト」炎上に公式が再度お詫び 「配慮の欠けた演出」「深く反省いたします」
番組自体は見てないのであんまり詳しく書けませんけど、なんかここまで広がるというか
影響が出るとは、さすが今らしいというかネットの力というか。特典映像としてならまあ
理解もされやすかったでしょうけど、ネットだといろんな見方をされるのでこういうことに
なるかも、って誰か考えなかったんでしょうかね・・・ちょっと予測不足だったかも。


レス:
カーフさん
>こうやって記念ができるほどみんなに親しまれてたということですよね。
まあオフィスビルなのであんまり思い入れはあるようなないような・・・屋上の店くらいかなあ?
>鼻先が普通になっている・・・(ぇ
ちょっと500系っぽいのかなあ?
>世代交代も必要なんだろうなこういうのでもと
オリンピックもそうでしたが、こちらもメダル数では苦戦してるようです・・・レベル高い!


銀狼さん
>現在建築中のラジオ会館のような感じになるんでしょうか・・・というかドアラw
まあ・・・奴はしょうがないのです(苦笑)
>東京駅に入線するとE5と同じくらい目立ちそうです
確かにこのカラーリングはなかなかない配色なので入線とかおもしろそうですよね
>ハンデに負けずに頑張る姿は職業柄見かける事が多い私にも元気を貰える思いです
あと2種目あるので、がんばってほしいです〜
>とはいえ目的地までの旅情が無くなるので私はやっぱりタケコプター派ですかな
まあドア開けたらいきなり目的地ですからね・・私ならドア開けたら駅でいいです(ぇ