でっかい買い物

最近そんなモノを買うってことがないんですが・・・切符とかかなあ(^^;なんかうちで大きい
買い物があるようで、その話し合いとか毎日続いてます。早く決めてほしいですが。
ちょっとこの先の予定にも響いてきそうだなあ・・・困ったなあw


気になったニュース:
「大名古屋ビルヂング」閉館記念写真展−街の歴史振り返る143点
いよいよ今月で閉館ということでカウントダウン・・かなあ?その準備じゃないですが、これまで
を振り返るイベントが始まりました。また名古屋へ行ったら見てこようと思います。顔がなくなる
のは非常に寂しいですが新しい街へ変化していくことはそれだけではなく嬉しいことですよね?


北陸新幹線用の新車両「E7系」開発 JR東・西
東はE7系、西はW7系という形式になるようです。グランクラスも設定されなかなか豪華な感じに
なったなあと。ただまあうちから乗車することはほとんどないと思いますけどね(^^;そして
駅前も劇的に変化しそうですが、ホテルの価格は上がりそうだなあ・・・


すがすがしい銀=若武者に屈した王者―陸上・伊藤〔パラリンピック〕
現在行われてますパラリンピックに出場してる鈴鹿市出身の伊藤選手ですが、銀メダルを獲得!
おめでとうございます!!実は出場する4種目で4冠達成も、とか言われてましたが向こうでまた
症状が悪化、苦しいながらも掴み取った銀ということで・・残りの種目もがんばってほしいです!


レス:
カーフさん
>いつのまにか時間つて経ってるものですよねと(^_^;
もうあっという間(笑)
>最初の頃はただの五輪宣伝かと思ってたらこんなことに
いつの間にかこんな盛り上がりになっちゃいました(^^;
>おかげで銀河鉄道が廃止になりました・・・(のび太と銀河超特急の元ねた)
メーテルもびっくりです(苦笑)あんな長旅をしなくてもあっという間にイスカンダル


銀狼さん
>あれは一回味わったらまた参加したくなるなあ
またぜひ応募して下さい〜応援しに見に行きます(^^;
>どこでもドアは無理でもタケコプターは実用化して欲しい今日この頃(笑)
着のまま飛んでいくのもちょっとしんどいので、やっぱりドアがほしいです(オイ