なんにもありませんので

9月になって、最初の仕事でしたが・・・ちょっと先週末の仕事が残ってたのでそれから
取り掛かりの、まああれやこれやと忙しく走り回ってるうちにもう夕方でした。
いやまあ疲れるけど、今週もしっかりがんばりますか。と、また週末はいませんがww


気になったニュース:
東京マラソン、初の申込者30万人超え! 倍率10・3倍に
回を重ねるごとに人気もどんどん上がってきている東京マラソンですが、ついに倍率が
10倍を超えるように・・・走って完走するよりも、まずエントリーして通過できるかという
事の方が難しくなってきてます(苦笑)こうなると芸能人枠への冷たい視線が・・・


ドラえもんが“生誕100年前”、川崎市HPで「特別住民票」配布
うちの会社は朝日新聞を取ってますが、今日はなんかドラえもん一色でしたよね(^^;
ちょうど100年前ということですが、このまま行ってどこでもドアとか実現したらいい
よなあって思うんですが、もう交通機関が滅亡してそうな気もするのでやめて下さい(ぇ


レス:
カーフさん
>観光で日本のよさを学ばれるとよいかなぁと(^_^;;;
いい印象をもたれるといいのですが、秋葉原辺りで変なモノに感化されないといいんですが(ぁ
>実は伝説の武器とか異世界への鍵ではなかった
見る感じ鉄道グッズですからねえ(^^;
>始まるところが多くて羨ましいなぁと思うわけで
大丈夫です!!そっちだってもみまんがあるじゃないですか!!!(ん?