来日


トークショー、サイン会に登場した鈴木亜久里さんとサレッサンドロ・ナニーニさんです。どんな方
なのかはまあそれぞれで調べていただくとして(^^;今回は本当に久しぶりの来日ということ
だったみたいで、しばらくは日本にいていろいろと観光をされるようです。イベントでもマシンを
ドライブしまして、華麗なドライブを見せました。というか、よく運転してるなあと感激・・・
事故に見舞われなければ、もしかしたら亜久里の表彰台はなかったかも・・・?


気になったニュース:
そのへんで拾った「サボ」を専門家に鑑定してもらった
ヤボなことにならなくてよかったです(苦笑)
とりあえず、道を歩くときはもっとしっかり周りを見て歩いた方がいいかもしれませんね(^^;
というか、これ誰が落としたんでしょうね・・きっと買って帰りに落としたと思うんですが。


大垣盛り上げます ご当地ヒロイン・大垣ゆん
大垣でもこんな動きが・・・いきなりこんな展開してるとは、というかもう東京にも進出
というこれはまあ大垣も始まるのかも・・・三重もこういう動きがあったらいいのになあ〜
水まんじゅう食べるついでにちょっといろいろ調べてこないと!!


レス:
カーフさん
>毎度毎度お出かけできるっていいなぁと(笑)
来週も再来週もいません(苦笑)もう資金が・・・・(汗
>もういっそうどんに野菜を練りこめば
結局うどんの形にするってのがねえ(^^;


銀狼さん
BRZとかCX-5とかRSハイブリットとか・・・乗りたい車がドンドン多くなるorz
どの車も魅力ありますよね〜レンタカーで乗ったりするとそのまま欲しくなりますしw
>知り合いに高松の人居るのでこのニュース見てどう思ってるんだろう?
どうなんでしょうね・・・うどんだけに話には本腰を入れてとかナントカ(言うな
>電気代は本当にキツイですね
生活に必要不可欠ですからね。背景があれだけに、またなかなか納得できないというか・・