残り4ヶ月

になりました。さてまあ残りで何が出来るんか・・・・とりあえずお金いっぱい貯めないと!
っていうそばからもうお出かけの予定とかいっぱいですが(汗
明日はまあ近場で鈴鹿サーキットへ行ってきます〜


気になったニュース:
「うどん県」は野菜不足!? 「さぬき野菜うどん」お披露目
うどんばっかじゃ、っていうのならちゃんとサラダ装備で食べたらいいのに、結局
野菜うどんってうどんかい!!(笑)
あーまた香川行ってうどん食べたいなあ〜


電気料金、1日から値上げ=家庭向け、8.46%―東電
電気の他にも9月から小麦粉やバターの値上がり、またガソリンもシリア情勢があんまり
よくないので150円中盤までは上がるとか。あーこれじゃどこかへ行くのも大変・・・
小麦粉が上がるってことはやっぱりうどんが(書くな


レス:
カーフさん
>パラはCSでも時々やってくれるけど見れるかなあと(^_^;;;
競技の醍醐味が伝わらないんでしょうか、やっぱりあんまり取り上げてくれないというか
地震津波のニュースでそれどころじゃないんですが(^^;
>市民でなくとも人気があるばいいんですよ
愛知県の武豊町武豊さんが来るようなもんですかね(ぇ
>それよりあやしいパンダの方が気になる(ぉ
もうちょっとかわいいのにならんかったんか(苦笑)
>「こんな津波には避難しても無駄」という避難放棄住民が出ているという・・・
まああんな映像目の当たりにしたら、そういう考え持っても不思議じゃないですよね・・・
でもともかく時間があるんだったらちょっとでも避難、逃げた方がいいんでぜひ。