開幕

今日(今朝)からパラリンピックが始まりました。まああんまり中継はないと思うんですが
どこかでは取り上げてほしいなあ・・・地元三重からも選手が出るので注目です!!


気になったニュース:
篠田麻里子「カワイイ区」区長に 指原は“ちょい副区長”
私も区民登録したよ!!(オイ
よくよく記事を見てると麻里子さまは福岡市民じゃないみたいなんですが、福岡市にもたま
には買い物とか来ていたはず、っていうことで任命・・ってまさか(苦笑)この流れで
名古屋とかも何かこういうの作ったらいいのになあ〜ダメか。


小型スーパー型、ファストフード強化型、駅構内…サークルKサンクスが2年半で特殊店舗1千店に
これまでも駅に隣接とか駅ビルに入ったコンビニの形態はあったんですが、更にそれから
進化ということでしょうか。ファストフード強化は温かいものが食べれるのなら嬉しいなあ〜
あとは支払いがいろいろ選べるので助かります(それか


20メートル津波の恐れ 南海トラフ
今回のと、これまでの想定と違うじゃないか!!っていう電話とか問い合わせがじゃんじゃん
来るのかなと思ってたら、意外にもありませんでして・・・それだけちゃんと記事を見て
いるのか単にスルーしてるのか(苦笑)東海地震とは震源エリアが違うのでお間違えなく。


レス:
カーフさん
>ゼリーとかヨーグルトはどうなんだろう(^_^;;;
なんか甘〜いヨーグルトになりそうな・・・いや、酸味もあるから相殺される?
>被害予想よりもいつ来るかがみんな心配ですよねと
せめて1週間前くらいには教えてほしいです(苦笑)予測できるんかいな・・・
>どこかで数えてるのだろうか(殴)
ヘリかなあ(ぇ
>たまには八高線のことも思い出して
実はうちの前を走ってた車両が走ってたことがあったようです。見に行きたかったなあ・・