カキ氷終了

やっとカキ氷のシロップが無くなりまして、うちの家のカキ氷も今年は終了となりました。
夏はやっぱりカキ氷ですが、ここ何年かは夏の終わりに間に合わなくてちょっと残ったの
を捨ててたんですが、ちゃんと使い切れてよかったです(^^;
というか、夏の終わりに残った時のいい活用法をご存知の方、お願いします!


気になったニュース:
南海トラフ巨大地震:最悪で死者32万人…国が被害想定
新たに宮崎県も入ったりとまたなんか想定だけはどんどん現実味の入ってるのかどうかよく
分からない数字だけが踊ってますが、とりあえず地震はこうしてる今も来るかも知れないので
ちゃんと準備して備えましょう〜食料、水は最低3日分お願いします。


吉田選手凱旋パレード 津、ファン5万人が歓声
火曜日に行ってきたパレードの模様です。本当に5万人来たのかちょっとよく分かりませんけど
今まで開催されたイベントでは比べ物にならないくらいの人が来たのは確かです(^^;
オリンピック4連覇したら今度はちゃんと撮影したいと思いますが、4年後だよなあ・・・


それでも僕たちは武蔵野線を愛してる
今年鉄道むすめのスタンプを押す時にぐるっと利用しましたが、そう言われてみれば首都圏
の駅とか思えないくらい、というかちょっと改装されてない昔の国鉄の駅っていう雰囲気
は確かにありました。オシャレなのもいいけど、こういうのも悪くない・・・使いにくいかw


レス:
カーフさん
>期間限定増量って飲むのが結構大変だったり(^_^;;;
でもちょっと安いのでついつい選んじゃうんですよねー
>こいつ開通後も頑張ってくれるのだろうか
いやもうすぐに忘れ去られるような気が(ぁ
>簡単に行けたら聖地じゃない説も(ぉ
あの西武特急でも1時間以上かかるとか・・・なかなか辿り着けないから聖地!なのか!!(ぇ


銀狼さん
>炭酸だろうがアルコールだろうが普通に飲めてしまいますw
あれまあ(笑)逆に一気に飲めないのがもう歳なんかいな・・・?
>国民が対外的にも隔離されていた歴史が長いからこういうのもジョークとして通用するのがある
あーなるほど。どこかの国と接してるわけでもありませんしね・・・逆に三重を吸収してくれ(ぁ
>そろそろ涼しくなるので出かけたいですねレッドアローで^^;
あれまだ乗ったことないんです・・・友達の下宿先が江古田だったんで(近くて乗れない
>私も滞在時間短いので・・・大丈夫かなあ(汗)
なんとかなるでしょう(深い理由はないけど
>ただのギャグとか流れを切るボケなら本気で要りません>頭が弱い回答者
鈴木奈々さんはちょっと好きです(^^;ダメかなあ・・?