ほなみん愛してます!


最後に見たE1系。本当はホームへ行きたかったんですが、出発時間と入線する時間が同時刻
と言われるとまあホームから見るしかありませんよね(^^;幸いしたのは手前の新幹線
ホームにたまたま車両がいなかったこと、乗車した東海道線のホームがすぐ横の9番線だった
ことでしょうか。もう見れないかも知れませんが、お疲れ様でした。
登場した時の衝撃と初めて見た時の大きさに圧倒されたのは今でも忘れられません。


そしてうちのサイトではほなみん祭り開催中です。ぜひぜひほなみんの誕生日をお祝い
しましょう!!!原点はやっぱほなみんだもんなあ・・・白ほなみん黒ほなみん(コラ


気になったニュース:
プロデューサーはナムコ・ナンジャタウンに集合!!
アムラックスはないのかなあって思ってたら、隣のサンシャインでしたか(^^;
こっちも行きたいけどなあ・・・行けないだろうなあ(苦笑)
それにこの全国のってあるんですが、三重は対象店がないんですよねこれ・・あーあ(残念
銀狼さんお願いします(笑)


丸子、飼育日数が世界一 二見シーパラダイス
地元の人はあんまり行かない二見ですが(^^;規模はそう大きいわけではないんですが、
実はこういう記録を持ってたりと種類を絞れば飼育の技術と経験はすごいんですよ〜
>一匹三千八百円の餌の高級サバを飼育係がプレゼント。
いや・・・食べてみたい(コラ


レス:
銀狼さん
>私もその日の3Fのアイマスイベントに行ってたんですよ〜しかもそちらの10周年も見たのに

あーもしかしたら、ってちょっと思ったんですけどね(^^;まあ事前連絡も取り合ってなかった
のでしょうがないですよ〜また次回のAE4でぜひ。
>ジャー開けると瑞々しくてそれだけで何杯も食べられるんですよね♪
今年はうちもまあまあの出来のようです。やっぱお米は食べたいですー♪
新幹線は↑のような結果でした・・・


カーフさん
>オンリー系は話題は他の人とも話しやすいですし。
好きなジャンルに偏ってるので、集まる人も自然とそうなるんですよね。待ち時間が楽しい!
>11周年ってなんか半端度が(殴
いえいえ、来年はおねがい☆ツインズ放送10周年なんですよ!お忘れなく!!(笑)