ほなみんデー

ほなみんを思いっきりお祝いさせていただきました〜やっぱり原点ほなみんは最強なのです!
今後も他のキャラもこのスタイルでお届けになりますが、今回は私の好きなブランドの1つで
あるLump of Sugarの「ダイヤミックデイズ」のデザインを参考に製作しております。
ちょっと今年はまだムービーを拾い集めてないので結構前の作品ですが、あのオープニングは
好きですね・・・さ、次回は姫様です!


気になったニュース:
上高地線キャラ「渕東なぎさ」活用本格化 駅名板や菓子に
上高地線 渚(なぎさ)駅の駅名板が変わります
なんだもうちょっと早く言ってくれれば見に行ったのに(ぇ
まあというか、またすぐ行く予定なのでその時にちょっと見に行ってきます〜


志村けん、相棒パンくんへの思いつづる「会いに行きます」
昨日は長寿な動物の話題を選びましたが、こちらはちょっと残念なニュースとなるのでしょうか。
番組自体も私は好きなのですが、やはり動物を使うTV番組としてはあまりイメージのいいもの
ではないのかもしれませんね。でもここで切り離すってなんか動物をモノというか視聴率を
上げるためのツールくらいにしか思ってないんじゃないのかなあ・・とそれも残念です。


レス:
銀狼さん
>来月絶対行きます!・・・しかし10月は散財多いなあ(溜息)
ぜひぜひ行ってきて下さい〜私もなんとかヒマを見つけて真のカードをゲットしたい・・!!
>一番近くでも三条燕ICそば
うちも名古屋なのでなかなか遠いんです。しかも明日からガソリン値上げだし(あーあ
>そんな値段のサバがあるんですね(驚愕)
周辺関係者もこんな高額なサバをあげていいのかとサバサバした反応だったりなかったり(苦笑)
>その時は飯でも食いに行きましょう
いや、今回は時間がありませんので・・すいません!!ぜひそちらの街で今度こそから揚げ(ぁ
>当時貰ったMAXデビュー記念ボールペンがまだ引き出しに入ってます
おお!デビューすぐ乗車されたんですか?インパクトは凄かったですしね。オール2階建てだもの!


カーフさん
>ほなみんからおーがすとに入った人も多いんですよねと(笑)
そりゃあんな表情されたらもうねはきゅーんって!!!!
>対象店探しから始めないといけませんからねぇ
そちらはありましたか?(コラ
>何者かと思ったらアザラシさんなんですね
いろいろな動物がありますからね〜ずっと長生きしてほしいもんです★