レベルC

昼休みは昼食しに会社の外へ出るので、首からぶら下げてる名札を取っていくのですが、なぜか
今日はメガネを外して出て行こうとしてました・・・あ、そろそろ俺ヤバいんじゃ(苦笑)


気になったニュース:
高額宝くじ当たりやすい星座は? みずほ銀行がアンケート調査
今日からオータムジャンボ宝くじが発売になるんですが、それに合わせて。私はおうし座なので
これには該当しないみたいですけど、もし近くにいたら買ってきてもらいましょう!!
ただ先に当たった時の配分もしっかり打ち合わせておくと後で揉めなくていいです(言うな


「なぜ今さら?」 嘉田知事の「リニア新駅必要」に住民反発
新幹線新駅は拒否したのに・・・まあ時間が経てばそんな事になるんじゃないかと思ったけど(苦笑)
それにリニアは昨年決まったとあったけど、確かにルートはそうかも知れないけどそれまで全く
関係なかった知らなかったわけでもないでしょうに・・・余計に滋賀のイメージが(^^;


3億年後でもデータは消えません! 日立が石英ガラス使う保存技術を実用化
3億年前のデータって何か参考になるものとかあるんでしょうか・・・時代が進みすぎてて
役に立たないものばっかりになってそうな気が・・・というか、
レンタルサーバー大規模障害 企業HPなどデータ5698件消失
いくらそのサーバ自体が高性能でもこうやってデータは消えていくわけで・・・ねえ(^^;


レス:
カーフさん
>夜はもう寒いぐらいですからね(・・;)
昨日は鍋にしました・・・
>これがあれば必殺技を防げるじゃないですか
その効果のほどをぜひとも試していただきたい!!(笑
>店って密集するものなんだなぁと
人も集中しますから、やっぱ店も集まってくるんでしょう〜
>つまり萌えキャラ化しろですねわかります
清掃の人まではいいんじゃないかなあ・・・せめて鉄道むすめ程度でお願いしますw


銀狼さん
>記事見ると凄いとは思いますけどこんな大掛かりなのどういう状況で使えとw
その辺がイグノーベル賞なんでしょうね(^^;
>てっきりパートさんが大半かと思ってた(汗)
私もあの方たちはパートだと思ってました・・・いや調べてみないと分かりませんね。
>豪華スタッフを集合させたのに出来たのが残念な作品でワゴンの肥やしになったりと
例えばどれなんでしょう(笑)またそっち行ったら語りましょうか・・
>POPやタイムカードに書き込み・・・あー早く行きたい!!
もうね・・・・めちゃ最高でしたヾ(*≧∀≦*)ノ早く来て下さい!!!!
>そんな最中に突如の急報が!?↓
なんですかコレは・・・なんですかこれは!!!!みんなかわいー!!!!