全開だったら

風邪ひくんじゃないかと思いました(笑)もうそろそろ窓を開けて寝るのはヤバいです・・


気になったニュース:
おしゃべり妨害装置「スピーチジャマー」、日本人研究者がイグノーベル賞を受賞
「人々を笑わせ、そして考えさせてくれる研究」に対して与えられる、というものですが今年
は日本人が受賞しました。しかしこれ凄いのかどうなのか微妙ですが、その効果というのを
見てみたいですね・・・さんまさんに使ってほしいです(^^;


「おいしい紅茶の店」が日本一密集する町
茶店ではなくておいしい紅茶とは(^^;個人的には紅茶よりコーヒーを飲む頻度が高い
のですが、おいしいものに触れておけば飲むようになるかも・・?
あ、ちなみにモーニング発祥は名古屋市ではありませんのでご注意を(愛知県一宮市です)


7分間で車内をピカピカにする「新幹線お掃除の天使たち」
天使・・・・・・うーん(コラ
新幹線ってたぶん在来線よりも折り返しとかでする作業が大変なんだと思うんですが(16両も
あるし)あの短い時間できっちり仕上げるというのはある意味プロの技なんだろうなあと。
仕事の遅れ→列車の遅れになるんだから、プレッシャーは凄いでしょうしね。


レス:
カーフさん
>徹夜とかそんなにすごいのかよくわからないわけで(^_^;
私もこれまで何度かしたことはありますが、もう疲れるだけでいいことはありません(苦笑)
>障害を起さないために繋がらないようにしてるのです(ぁ
それじゃ元も子もないよww
>実は未来の地図だったりして(ぇ
羽田空港が将来ネーミングライツを募集してそれに大王製紙がなったら問題ありません(ぇ


銀狼さん
>とてもじゃないけど信用出来ません>電波
うちも最寄駅の地下通路が圏外なんですが、時間がなくて携帯で特急券を買う時に非常に
焦るのであそこだけはアンテナが立つようにしてほしいです(^^;
>そこがアニメや漫画の商売の難しさなんですよね
売る方もいろいろリサーチとかアンケートしてるはずなんですけどね・・たまに理解できない
ような展開とかありますからねw驚きがあればいいんですが、ただ困惑だけだとねえ・・・
>何せどちらも月のお・・・ゴニョゴニョ
なるほど(笑)


斑鳩さん
スマホにしたら、今より確実に料金高くなるからな
スマホじゃないんですけど、なんか以前より高いんですよね・・・もうちょっと料金体系とか
プランを見直すというか、全体的に安くしてほしいです。
ソフトバンクは都心で使うには良いけど、田舎はそもそも繋がらないから関係ないよね。>通信障害
田舎なんで関係あります大問題です(言うな
>私事ですが、昨日SSDを購入しました。
今のPCを組む時にもいろいろと考慮したのがなんか懐かしいです(^^;ただその時(去年夏)
に比べてSSD全体でもかなり価格は下がりましたね。今だったらこれを組み入れるとかちょっと
考えてたかも知れませんね・・・また次回の時はよろしくお願いします(いつ?