発売

雑誌の話題ではなくもちろんiPhone5のことですよw今朝の8時という時間もあって、生中継
している番組も多かったですよね・・・銀座のアップルストアでは先週の土曜日から並んで
いる人もいたとか(先頭)まあ待ってる人は待ってたということで・・・
さて、うちはどうしようかなあ・・・?


気になったニュース:
iPhone 5発売目前 5つの「やりましょう」で改めて魅力を打ち出すソフトバンク
押し切られる感じで発表したのかと思ってましたが、そうでもなかったんですね・・・
まあいろんなサービスをしてくれるのは嬉しいですが障害起こされてはねえ。ただ、
>しかし、ソフトバンクモバイルはこの2年間、一度も全国的な障害は起こしていない。
もともと普段から繋がらないのはなんて言ったらいいんでしょうか(苦笑)


iPhone5、地図表示に誤り多数 「使えない」と苦情の声
まあいきなり最初から完成されたものというのはないわけで・・これから改良していって
良くしていけばいいんじゃないかなと。やっぱこれを言う人は前のGooglemapのままに
してほしかった、って言いたいんでしょうね・・・使いやすかったんでしょうw


スマートフォンからエアコンをつけることができないとは?!
私も今持ってる前の携帯ではTVリモコンの代わりとかできたのですが、法令的にやばいという
ことになったんですね・・・TVのリモコンで変えろよと言われそうですがより手元にある
携帯、スマホがその代わりをしてくれたらいいのになあ、と思うのは私だけ?


レス:
カーフさん
>寝るって大変なんですよねと(ぁ
いつでもどこでも寝れるっていうのは、実はちょっとした特技でもありますよ・・
>携帯ものなんてやったことないし(汗)
私もありません・・・何も外出中にゲームすることもないしねえw
阿波踊り部のアニメの誕生も近いのか
まだちょっといろいろハードルがありそうな気はしますけど・・(^^;


銀狼さん
>昔ほど行きたいとは思わなくなりました・・・グッズも通販で買えるしw
昔はゲームショウは絶対行くイベントだったんですが、体力切れかなあ・・・
>ただ狙いすぎるとファンは白けるのでさじ加減が他所より難しいのですがね(汗)
ある程度の盛り上げは必要でもあんまりあっちもこっちもでは、ちょっとダメなんですよね。
>絶対既存のサイズは無理ですよねえwww
というか、そこ思い出しますか(^^;何も思いつかない・・・
>出たら3年だろうが5年だろうがローン組んで買います^^;
えらいこっちゃ!!