今日はナントカ

25時までには寝れそうです(^^;


気になったニュース:
初日は前年比2000人増の2万7000人 「モンハン4」など有力タイトルがけん引
今日から東京ゲームショウが開幕しました。昔ならもう千葉へ乗り込んで早朝から並ぶ・・って
ことをしてましたが、やっぱりゲーム自体をしなくなったので足が遠のいてしまいましたね。
しかも今や主力はスマホ、携帯ゲームとか・・・どんどん置いていかれてますww


アップル銀座に大行列 iPhone5発売前夜
先頭の方は先週の土曜日からとか聞きましたが・・・この前の雨とかどうしてたんだろう・・・
明日発売になりますが、私も一応導入するつもりだったんですが・・・ここに来てやはりNFC
非対応ということで躊躇してます。まあそこまでして変えるメリットもないので。


“アニメ王国”目指す徳島、仕掛け人は新進気鋭のアニメプロデューサー
そりゃまあ昔はたかがアニメとか言われたもんですが、コンテンツとして町おこしのために
しっかり取り組んで提供すればここまでの盛り上がりになるんですもんね。すごいです。
ただこれを他の地域でも出来るかとなるとそれはまた別でして・・熱意のある人がいないとね?


レス:
銀狼さん
>制服が地味なのがちと残念ですが
警察の制服を着てもらう予定だったんですが、ここまで小さい人がいなかったということでw
>「逆襲のシャア」でのシャアは「少佐」じゃなくて「大佐」
・・・・!!!!さすがです(笑)私それは気が付きませんでした・・・
>ってアムロ専用なら86で出して欲しいですぅ(いや割と本気で)

このラッピングでアクアをお願いします(笑)
>給料の結構な割合を定期保険に回してるので
全然残してなくてすいません(^^;定期作らないと・・・


カーフさん
>夜更かしから夜型へは一直線ですからねぇ(^_^;;;
その通りです(笑)
>赤くてもツノか生えてないのでは(殴)
後ろの方にアンテナがあるのでそれで勘弁して下さいw
>女って強いよね二次元でも三次元でも(ぁ
いやまったく(^^;リードできてるのはえっちの時くらい・・・てこともないか(あーあ