ホドホドに

休みの日の前はどうしても夜更かしになっちゃうんですが・・・あんまりこんなサイクルを
してると体調を悪くしそうなので(苦笑)そろそろしっかり寝ておかないとと思うのです・・
すぐ寝れるようにビールでも飲みますか(ダメじゃん


気になったニュース:
五輪体操の寺本さん一日署長に 名古屋・千種署
寺本さんもいろんな人がおりますが、こちらはオリンピックに出場した寺本さんです。
なんでも制服でサイズの合う服がなかったということで、結局オリンピックの服を着て
登場です(^^;16歳とまだまだ次のオリンピックも狙ってほしいですね!


「シャア専用オーリス」の詳細スペックが明らかに!
みんな・・・・シャアを軽視していないか!!(笑)
しかし、ベースはオーリス、そしてモデリスタが担当とこれまたなかなかなデザインに
仕上がってるなあと・・ただスペックがノーマルの3倍出るわけではないようです(当たり前


独身女性はたくましい
それにひきかえ、独身男性というのはまあ・・・(笑)


レス:
カーフさん
>肝心な時に降るのが雨というものです(笑)
いや、普段の行いはいいんですけどね(ぇ
>やっぱ冬も営業したらどうだろう
きっとその頃には取り壊しが始まってると思います(^^;
>そしてみんなで祭りにするのですねわかります(ぉ
みどりんも連れて行こう(コラ


銀狼さん
>やはり愛知の人はお祭り好きなんですね。ガードマンさんまで胴上げとは面白いなあw
まあ飲んだ先の話なので、流れでそうなっちゃったんでしょう(^^;
>なんでしょうこのシュール感はwww
どう見ようとも本人は至ってマジメにお仕事しているんですww
>ですねえ(苦笑)まあそれを年2回承知で行ってる私も大概ですが(汗)
あそこを耐えられると多少の事は耐えられます(苦笑)