大雨

降ったり止んだりなのですが、だいたいこういう時って中にいる時に小康状態になったので
これならいいかなと外へ行くとめっちゃ降ってくるんですよね(苦笑)


気になったニュース:
名駅「ビアガーデン マイアミ」閉店−最終日も盛況、ガードマン胴上げも
昨日、大名古屋ビルヂングの屋上にあったビアガーデン「マイアミ」が今年の営業を終了
しました。そしてこのビルでの営業も終了となりました。あーもう1回行きたかったけど
またどこかで営業してくれたら・・・って、来年も別の場所でやるんかいwww


数学界最大の難問「ABC予想」解明か
ナイトスクープの話題かと思ったら、大阪の放送局の話ではなかったようです・・・(^^;
もうそれ以上話題を広げられないのでもうやめておきます(コラ


温泉に浸しても人工乳房OK? 38施設でおっぱいリレー
人工乳房を全国各地の温泉や温浴施設の湯に浸し、影響がないかを確かめるということで、
三重でも検査が行われているようです。温泉の質もいろいろあるので変形とか変色したら
大変ですからね・・・私もとりあえずほなみんを連れて行って確かめてみましょう(エロ


レス:
カーフさん
>気球というと大抵鳥が穴空ける印象が(笑)
なんかバーナーの火が当たったのか、普通に焼け落ちた部分もあってちょっと(怖
>月見の季節なんだなぁと暑いけど(^_^;
1日10個って言われると・・・ww
>トミックスの鉄道模型は何してるんだろう
大人向けなのでエコとか関係ありません(何
>それとも表示じゃなくてボイス付きにするとか
余計に鬱陶しいです(笑)


銀狼さん
>名古屋行ったら食べてみたい
美味しいのでぜひとも〜でも季節限定ものはすぐなくなっちゃうので・・・ww
>エコプラ普通に売ればいいのに
エコという名が付くとそれはそれで別の付加価値を付けて売るんですよね・・だから売れない(苦笑)
>電池マーク式の携帯しか使ったことない私はどうしろと(汗)
うちも普段は電池ですが、電源入れた時とかフタを開け閉めすると表示されますよ〜
なので、そんな時に思わず見てしまうとまた見ようと思って操作するので余計に電池が減り(^^;
>ウン十万の人の波は想像を超える代物ですから(苦笑)
津波です(笑)