空からの景色は

気球に乗って、ってのもなんかのどかでいいなあとか思うのですが、風が出てくるとあの横
から見てても分かるくらいに揺れるカゴを見てるとやはり乗れません(笑)
ただ景色はいいだろうなあ〜


気になったニュース:
ひよこプリン「秋ぴよりん」が登場−「お月見ケーキ」も販売
また来ましたお馴染みの盛り付けを変えたぴよりんです(苦笑)秋とお月見ケーキかあ・・・
しばらく名古屋というか、駅に行く用事がないしなあと。でもちょっと考えてまた行って
みないといけませんね。あ、ソフマップへ予約しに行かないと!!>羊飼い


プラレール「エコレール」開発秘話 苦難乗り越え玩具初のエコマーク
従来の商品であっても、それが看板商品であっても積極的に新しい技術を取り入れたり
手を加えて変えていくということは、結果的に大きくプラスへ伸びる可能性を持っている
ということですね。まあちゃんと段階を踏まないと大きく転ぶことにもなるのですが・・


ケータイの電池、%表示でも均等じゃなくないか?
私の携帯も電池の残量が%表示なのですが、気が付いたらあっという間になくなってるんですよね。
細かく表示されるので便利なのかも知れませんけど、数字を見てしまうので返って安心できないと
いうか、常にその数字ばっか気になって、あれだったらもう電池マークでいいです(苦笑)


レス:
カーフさん
>だったら自炊しよう(提案)
いやコロッケは作るの面倒だしなあ(コラ
>そしてあやしいヤツが上位に来るのですね(笑)
ちなみに去年は熊本県のキャラ「くまモン」でしたが、さて今年はどうなるやら・・・
>それより通る予定の豊肥本線の方が
あれはまあかなりかかりそうです・・・


銀狼さん
>一人暮らしの時は給料日目前でもご飯だけで済ますのは流石に無かったなあ
私も自炊はしてましたが、コロッケとかああいうのは買う方が楽かなとどうしても・・・と
いうのはありましたね。あと自炊はいっぱい作りすぎるとちょっと哀しいです(苦笑)
>埼玉のゆるキャラコバトン」のぬいぐるみ持ってますw
あらら・・・これは意外(^^;三重のキャラクターもぜひよろしくなのです!
>あの人数を捌くには此処で修行が必須ですな
今ぐらいからちょっと研修行っておいた方がいいんじゃないかなあ・・・(ぁ