UPして

ビール飲もう♪


気になったニュース:
空腹注意! 現在、Twitterで空前のカツカレーテロが発生中
今日の夕方はまあ凄かった・・・まだ画像を見ることがあんまりなかったのでよかった
んですが、ともかくカレーが食べたくなってしょうがなかったです。発端は安倍新総裁の
昼食から始まったんですが、こんな盛り上げをする総裁ならまかせても大丈夫か?(待て


リアルに実現しつつあるガンダムテクノロジー
私もあのメガソーラーの話題とかでずらっと並んだ太陽光パネルを見るとガンダムのソーラ
レイシステムを思い出すんですよね。平和利用も間違えると兵器になりますしね・・・
なんかだんだんそういう時代に近づくのが、いいのか悪いのか?


赤福、外宮前に新店舗 氷やぜんざいも提供 来月1日オープン
まあ行ったことがある方は知っていると思いますが、内宮周辺には店舗がたくさんあるの
ですが、この外宮周辺にはほとんど商店がありません・・・まあ遷宮が近くなってきたので
いろいろ出来ているんですがセットで参拝する観光客もまだ多くないので結果的には外宮
が寂れちゃいました・・これでまたたくさんの人が来てくれれば?


レス:
カーフさん
>昼は30度ぐらいになるからなぁと
まだ辛いです・・・(^^;
>なに昔はたくさん降ってたじゃないかと(笑)
まあぶっちゃけ知りたいのはコミケの日に降るかどうかということですね(^^;
>とってもよくあることです
・・・ちゃんと調べてから行けよということで。おかしいなあ〜
>新聞と広告は相変らずですけどね(^_^;;;
内容もまあ・・・なんでしょう、記者も質が悪くなったというか・・・