祝!プリホリ10周年

今日はオーガストのソフト「PrincessHoliday」略してプリホリが発売された日で、今日で
10周年という節目を迎えました。オーガストHPのロゴにもイラストが載ったり、なかなかの
お祝いモードとなりました。もう10年になるんですよね〜私もこの作品でオーガストを知り
まして、この時見開きのチラシを貰わなかったら、今の私もなかったというわけで・・・
たまたまな偶然と今に感謝しております。あー久しぶりにプレイしようかなあ〜


気になったニュース:
秋葉原に「添い寝専門店」オープン 添い寝20分3000円、腕枕3分1000円など
添い寝20分3000円>カツカレー3500円でしょうか(コラ


男のパンツが広告に? 毎月無料でパンツが届くサービス「フリパン」の狙いとは
広告というのなら、誰かに見てもらってその効果を見るのかと思ったんですが、まさか
パンツを人前に見せるのかなとか思ったら、自分への広告という・・対象が非常に限られて
いるのに、それでも勝算ありというのはこれはちょっと注目ですよね。更衣室で確認(ぇ


レス:
元井広夢さん
>ウチのひよこさんを食べると伝染りますよ(ぇ
モグモグ・・・はっ!
>もしもの場合ですが2回目の総理大臣って有りなのでしょうか(・・?)
そりゃナシだと思います(苦笑)一度辞めた人再選ってねえ・・・
>まぁ、私が生きている間ではないと思うので(((((^_^;)
あら、それは分かりませんよ!!?(ニヤリ


カーフさん
>カツハヤシはどこにあるのだろうか(ぇ
うちの近所のココイチにはメニューになかったり・・・(ハッシュドビーフしかありません
>でもコロニーがないとガンダムっぽくないなぁ(笑)
そのうち出てくるんじゃないでしょうか・・・日本が作るかどうかは分かりませんが
>店がないところに敢えて出向くって勇気要りますよね(汗)
最近外宮周辺にもみどころが出てきたので、ということかなあ〜閑散としてるんでw


銀狼さん
>3500円のカツカレーってどんなのなんだろ・・・万世のカツカレーでも1300円だったのに^^;
ホテルニューオータニのケータリングだそうで、まあ部屋に持って来たらね・・・
新潟市でも食べられますので機会があれば是非w
次回行く時に・・・ってまだ予定立たなくてすいません・・・
>しかし実用性はともかく、個人で核融合炉が作れる時代になったんですね
技術も進歩したってことですよね。過去には家庭用原発ってのもあったそうですし
遷宮を切っ掛けに色々動いてくれると良いですね
今頃思うんですが、終わった後がちょっと心配です・・・