ファイナルイベント

明日から土日で木崎湖へ行ってきます。まあでも天候次第では切り上げて帰ることも検討して
たりと、ちょっと予定は未定な状況です・・・帰れなくなったら終わりなんでwww


気になったニュース:
近鉄 新型観光特急「しまかぜ」を発表。
私も注目している、伊勢神宮遷宮をターゲットにした新型観光特急の詳細が発表になりました。
列車名もしまかぜと決まり、車内の様子やサービス内容、画像も公開されています。これはまあ
かなり乗りたい度高いですね。来年以降来られる方はぜひこの特急で!高いけどな!!
個室だけは1人じゃ無理なので、これはオフ会でも開いて押さえるしか・・・(ぁ


新・阪急うめだ本店“モノ売らない空間2割”の狙いは?
大阪駅も駅自体が大きく変わりましたが、その周辺もどんどんと変化しているようです。阪急
もこれまたよくなりますね・・・ただ以前大阪駅開業の時に行った時はその混雑でもう大変な
目にあったので、すぐ行くのはやめておきますか(^^;


レス:
カーフさん
>もう10年かというか10年目メーカー多いよね今年(笑)
この年に生まれたブランドって多かった・・というか、生き残ってるのが多いということ?
しっかり今の業界を支えているんですねと。最近はすぐなくなってるしなあ・・・
>だきまくら専門店も近いな(ぉ
もうどこかにありそうな感じ・・・(ぇ
>おんなのこのぱんつではダメなのか(ぉ
個人的にはそっちの方がいいんですが、きっと広告を貼るスペースがないんじゃ(^^;


銀狼さん
>ウチのメインPC、XPモード無いけど動くんだろうか(汗)
一応win7も動くみたいですけど、モードがないとどうなんでしょうね・・・とりあえずイン
ストールしてみて様子を見てみるというのはどうでしょうか?
>一人暮らしで人肌恋しい男性?(汗)
東京は・・・寂しい人とか多いですからね〜需要ももしかしたらあるのかも知れません
>近年だと万博関連施設の寂れが問題になってますし
愛知万博は元の会場(運動公園)をまた元に戻したのでその点ではよかったのかも知れない
ですね。逆にちょっとリニューアルしてよくなりましたしね。あとはリニモだけか・・・(赤字