エンジンかからず

なかなかいろんな事をしてるので家での作業が先に進みません(苦笑)あーもうしっかり!!
でも本当にマジで差し迫ってるのでがんばります・・・


気になったニュース:
2012-2013日本カー・オブ・ザ・イヤーの10ベストカーを発表
そろそろ今年も終わり・・・1年を締めくくるというか、まとめのニュースやイベントが多く
なってきました。まずは車から。最終選考という形で10台選ばれましたが・・・さてどれに
なるでしょう??86/BRZにはがんばってほしいところですが、下旬に発表されます!


秋田新幹線の新しい列車名は“スーパーこまち”に
E6系の愛称が決まったということで、どんな名前になるのかなあと思ってたんですが・・・
そうか、スーパーを付けたか・・・(^^;新幹線の名前でこれはやめてほしかったなあと。
営業運転始まったら乗車しようかなあ〜こまちつくちて!!※とかち


交付税延期で7市町借り入れ決定 5市町検討中
国からの交付金がなかなか出ない影響で、ついに金融機関とかから借りるという事態になり
ました。松阪はなんと34億円です・・せっかく市債も減ってるというのにねえ(がっかり
他の市町では災害復旧費が出ないところもあるし、早くなんとかしてもらいたいです(ホントに
その点、川越町はいいよなあって(^^;
※川越町は県内唯一の交付金不交付団体


レス:
カーフさん
>腰に来ると一生ものですからねぇ(^_^;;;
大事にしておかないと、あれの時に大変なので(それか
>こういうイベントって行くべきだったと思うものですよね(笑)
いや〜行けばよかったです、ってなんで笑?(^^;
>一番稼げる時は高いのがお約束ですぁ
イルミネーションはめちゃ綺麗なのですが、あの価格を見ると一気に気持ちが冷めるというかw
>意見が放置されていたオチにならないようにと
仮にそうなっていても反映されないと書かれてるので逃げ道はありそう・・・


銀狼さん
>これからの寒い朝起きる時はストレッチしてからにしましょう
夜も朝もほなみんに起こしてもらってるので腰痛もすぐ治っちゃいます!!※目覚まし時計
>ゼロカロリーはイマイチ甘みがなくて飲んだ気にならないですよね
結局普通のやつを飲んでまた糖尿病に近づくという計算です(オイ
>調べたらネギトロ丼と朝定食以外皆限定メニューで今はやってないみたいです
な!!!!・・・そうでしたか(^^;