ガタガタ

体がガタガタです(苦笑)まあ昨日までの反動があったんでしょうけど、腰が痛くてまあ
歩くのも大変な1日でした。やっぱ無理はしちゃいけませんね・・・


気になったニュース:
永遠の愛響け「絆の鐘」 美浜で除幕式
その関のまつりに行ってて行けなかった知多半島のイベント(^^;こっちも事前に情報
は得ていて、きっといいイベントになるだろうと思ってただけに・・・見たかった!!
ただまあ今後知多娘のイベントは続々と続くのでなんとか行けるものはがんばります(金欠


桑名・なばなの里 光が織りなす虹やオーロラ
毎年恒例のイルミネーションです〜東海地方では有名なんですが、ここシーズンで入場料の
変化する場所でして・・・この冬が一番高いのです(2,000円、園内で使えるクーポン1,000円
分を含む)また園内は飲食持込禁止+園内の自販機は山頂並みに高いのでご注意を(ぇ
あんなやり方さえなかったら、もうちょっと行こうという気になるんですけどねえ・・


物言わぬ市民の声を引き出せ、有償で選出の「市民討議会」活況
まあ必ずこの意見が市政に反映するというわけではないみたいですが、討論した結果やその
やり取りがちゃんと公開されれば、それを見た人も更にいろんな意見が出たりといい方向に
いくと思うんですが・・・決してお金目当てでとは思われないように(^^;


レス:
カーフさん
>まずはまつり行きご苦労様ですね〜
体が大変です(苦笑)
>つまり俺たちの山車サイコーってことだったわけだと(ぉ
山車が最高だったのかどうかは分かりませんが(笑)それはまあ凄かったんでしょうねえ・・
>こみけの戦果よりは軽いじゃないすかと励ましてみます
コミケはちゃんとした装備で行くからいいんですが、あんなにビニール袋持たされると(痛