フィオネさん

今日(9日)はフィオネさんの誕生日ということで特設ページ対応になってます。去年が
体調不良でできなかった分、しっかりお祝いです☆強気な奥にこっそりのぞかせる、あの
なんとも女の子な部分にはきゅーん☆ってしちゃうんですよね!!!するに決まってる!!!
あ、明日は飲み会なのできっと更新は出来ないと思います・・・


気になったニュース:
JR東日本の復旧工事がなかなか進まない……なぜ?
確かに東京駅の工事を見ていると、こっちは順調でなぜ向こうはうまくいかないのかと思って
も無理はないと思いますが・・・枠組みや制度のからくりはあっても、やはり毎日鉄道を
生活の足に使ってた人には何の関係もない話。目の前の復旧こそが全てなんですからねえ・・


テレビ販売7割減で中間決算が悪化 家電量販 ヤマダは減益、エディオンは赤字
作ってる方があんなことになってたら、そりゃ売る方もこういう事態になりますよね・・・
うちもまだまだ昔のテレビですが今買いに行ったら安く買えるかなあ?といろいろ(ぁ
エディオンは最寄ですが、いい加減カードの年会費を無料にしてほしいです(苦笑)


なぜ空洞化でアニメーターが足りないという声が生まれるのか
ちょくちょくこういうようなニュースを聞いて、でもアニメーション学院とかには結構
人もいるようだし、というなんか分かりにくい感じになってたのですが周りから発信される
ニュースもまたちゃんと検証していかないといけないみたいですね。人はいっぱいいても
「使える」人がどれくらいいるのか、という意味合いが大きいようです。


レス:
カーフさん
>さつまいもって料理方法があんましないんですよねええ(^_^;
蒸かしいもに、焼き芋に、天ぷらに大学いもと結構ありまよ〜♪ぜひぜひ
>最後は税金投入ですねわかります(ぁ
その前にそれなりに意味のある所にちゃんと使ってほしいところ・・・ZOZOTOWN使ったことないし
>スカートめくりは浪漫だということですよ(笑)
そんなロマンを1年も楽しめるのなら、そりゃ喜んで買いに行きます(ぁ
>でも落選はしないのが世の中(ぁ
親の力は偉大だよな・・・・(^^;