きんてつ鉄道まつりでした





今日は五位堂、高安の車庫で行われた近鉄のイベントに行ってきました。イロイロ歩いた
のでまあ疲れました・・・そんな中から来年デビューする特急「しまかぜ」の車両が公開
されてたので、じっくり見てきました。コレは本当にすごかった・・早く乗りたいです!!
明日は知多半島です〜


気になったニュース:
コスプレ衣装を着ないで楽しむ斬新な使い道が発見される
うちも早速みどりんとかほなみんでやろう!と思ったけど、他に家族もいるのでやめときます(笑)
着ないで楽しむって、一体どんなプレイなんだろうとか思ったんですがそういう方向に使う
のではないようなのでちょっとよかったです、というかそっちの方がいいです(コラ


高音質で“レコード復権” 生産数7割増、ビートルズなど続々
技術がどんどん進んでCDからMP3とか、高音質とかいけばいくほど逆にまたこういうアナ
ログの方に戻ったりとか・・・ファッションも時代で何度か巡ってくるとかあるのですが、
技術もまた逆行するとは思いませんでした。前のオーガストのレコードも売れたしなあ・・


香嵐渓で紅葉のライトアップ始まる
秋が深くなってきて、いよいよ紅葉もあちこちで見ごろになってきましたねえ・・・
行きたいのはヤマヤマですが、まあ桜にしても紅葉にしてもあの人出がまた凄いんです
よね・・・風景は分かるけどあんなに混雑するとゆっくり見れないので風情とかww


レス:
カーフさん
>特設ページってすごいなぁと思うわけです(^_^;
ありがたいことですw
>まあ放置したまま終わるよりはマシですから
放置というか、廃線になりそうなところもあるかも・・・
>テレビ時代の次が必要ということで
テレビの次は何なんでしょうね・・・やっぱネット配信が進んでいくのでしょうか。


銀狼さん
>コラムの通り、社会貢献してるんだから復興予算組んであげて欲しいです
なかなか相手がJRとなると難しいのかも知れません・・・まだ国鉄っていう人もいますし
エディオンは近くにないのでピンときませんねw
逆にこればっかです(^^;
アニメ雑誌でも記事になるほど話題性のある作品って結構スタッフ固まってるケースが多いんですよね
それだと知れた仲間同士なので、仕事もやりやすいでしょうし見通しや製作のクオリティ
にも不安はないのかもしれません。ただ、それだとまた後々困るんでしょうけど・・・
>間もなく家を出発して大阪行きの夜行に乗り込みます
気をつけて行ってきて下さい〜結局合流できずになりましてすいません〜