限界ではない

1日雨かぶってたら、また体調がおかしい状態になりまして・・・今日はちょっと更新はなし
で早めに就寝したいと思います。体力の限界ではないんですが、もうダメです(^^;

気になったニュース:
キャベツの恋愛ゲームを攻略する
こっちのニュースでもようやくオーガストのゲームの話が出てきたのかと思ったら・・・
そっちか!!!(ぇ


レス:
カーフさん
>これ乗りたいなとみんな思うしまかぜなんですねと(笑)
見た目のインパクトは十分にあるんじゃないでしょうか・・・青がまずないので(あおぞら?
に青はあるけど、あっちの色とはちょっと違うので印象も変わります)
>後は想像で補えですねわかります
想像の方が頼るのが多いような(笑)
>みんな考えることは同じってことですよ
だいたい行く方向はいっしょなんですよね(あー