もう半分

11月も13日、今週で今月も半分来たことになりますが、実はもう残り1ヵ月半で今年も終わり・・
年賀状もそろそろ書かないといけないなあと。さて写真は何使おうかなあ?


気になったニュース:
伊賀市長に岡本氏
投票の前からどういう対決になるのかは知ってましたが、なんでしょうネームバリューのある
というか、TVでよく見る人と、言っても所詮役所の中にいた人となら、どっちに投票するかと
聞かれたらそりゃほぼ1択でしょうね・・・それだけ役所も嫌われてるということなのかなあ。


Win8萌えキャラ「窓辺ゆう&あい」の評判は?
この前日本橋を歩いてたらようやくあのパッケージのOSパッケージを見ました。あの大きさ
だと何なのかよく分からないですね(^^;ジャケ買いとかいうのはありますけど、あれで
買っちゃった人とかいたんでしょうかね・・・?でも売れたのか!


サッカーくじ「ビッグ」に6等新設へ 当せん金は570円か
当選本数が増えるのは確かに嬉しいんですが、570円って言われたら・・・いや、それよりも
これで当選しやすくなったとか大々的にPRされてもちょっと困るよなあww
まあでも宝くじも一番下は300円だし、それはそれでまあいいのかなあ?


レス:
銀狼さん
>私も結局ネカフェ入る間もなく京都-大阪の強行軍でした^^;
大阪旅行お疲れ様でした。本来なら同行したかったのですが、結局こっちの用件を優先する
ことになってしまってすいませんでした。いいたこ焼きに出会えてよかったです(^^;
>思い出したくないです^^;
もういやです(苦笑)
>これが通常のスーパーシート(グリーン車)なら凄いですよね
まあでも普通の特急の乗るよりかは料金を足さないといけないので、一緒かなあ・・・