いろいろありまして

また知多娘のメンバーが卒業するというニュースが入りまして、そのことばっかいろいろ考えて
ました。知名度の低い頃からがんばって、今では声優さんとして仕事もあるという所まで・・・
更なるステップへ向けてがんばってほしい所ですが、またそれでいろいろ考えることもあって
うーん、なんて書いたらいいのかなあ・・・?


気になったニュース:
コミックマーケットに脅迫状が届く
展開によってはこちらへお願いすることもあるかも、ということですが・・・どうなのか
分からないけどコミケに集う人っていろんな人がいるのでみんなで取り掛かったら割合
早く犯人が特定されてしまうんじゃないだろうかとか。それもいいのかどうか分からんけど。


日本直販破綻 「CMどうすれば…」テレビもラジオも対応に追われる
結構大きい会社だと思ってたんですが、常に視野広く対応していかないとこういう事になって
しまうんですね。で、CMの枠を何かで埋めないといけないんでしょうけど、
>きょう12日からACジャパンの公共広告に差し替えることを決めた。
・・・・ぽぽぽぽーん!!が来た!!(^^;


レス:
カーフさん
>本人だけ売れているオチのような気が(ぉ
そもそも今回のパッケージの詳しい部分を知らないのであれですがwキャラは大事ですよね・・
>そして10等ぐらいまで増えるオチが(ぇ
もうめちゃ安いんじゃ(^^;


元井広夢さん
>二次創作とか他の方が効果を表しているのでは(マテ
もうこれの2次とかあるんですかwwwというかそれじゃソフトの売上と別になってるような(汗
>BIGの看板倒れのような気もしますが(^_^;)
なんでしょう、高額当選をという意味でBIGになったのなら、もうBIGじゃないような(^^;


斑鳩さん
>アキバでば速攻なくなりましたよ。
あ・・・すぐ売切れになったんですか、というかOSが売切れたとは・・・やっぱキャラを
作った人気なんでしょうかねえ。普通のパッケージと並んでたらどっち取るかとなれば(当然


銀狼さん
>前回の7の娘が良いキャラなだけに(水樹さんの声だしw)
・・・そこですか!(笑
>生地種にりんごが入ってるって知った時はビックリしました。
そうですか、りんごですかー・・・・え、りんご?
>しかし正面の顔が凄くガンダムチックですねえ・・・あんなに角ばった鉄道車両見た事ない
南海にもロボットみたいな顔の電車がありますけどね(苦笑)またいろんな賞狙いでしょう(^^;