持続してない

仕事もっとガンガン進めないといけないのですが、なかなか進みません・・・まあニュース
が次々入ってくるので更新したりなんやらで大変です(^^;
明日は静かに暮らせるかなあ・・・・(ぇ


気になったニュース:
異例党首討論、安倍氏の虚を突く
どんな人間なのかとか人となりも実際に会ったこともないので知りませんが、この展開に来て
ようやく総理なかなかやるなーと思いました。もっとハラハラというかディベートというか
話術で引っ張るこんなのももっと以前に見たかったです。次の選挙はどうなるのかなあ・・・
安倍さんもそんな嫌いな人じゃないんですが、リーダーシップを発揮出来るかなあ(心配


「ヱヴァ」「まどマギ」――タイアップから見えるアニメビジネスの底力
アニメというコンテンツというか商品を活用して、向こうも便乗こっちもうまく乗せられて
いい感じにお金消費してるなあという気はします(苦笑)鑑賞券やグッズ以外でもどうやって
誘導していくのか、うまく繋がれば世界中に展開できるかも・・・TPPの枠にアニメも追加でw


使いすぎると待っている「リボ払い地獄」。その怖さを具体的な計算例で知っておこう
私も以前買い物をした時にリボ払いを使ったことがありましたが、あれはもう返済が大変で
なかなか減らないのを見てため息つきましたからね・・皆さんも借りるのなら一括でそうぞ。
そして知多娘のカード特典欲しくてもう1回申込みしましたが、また審査に落ちて(がっかり


レス:
カーフさん
うーん、まあやっぱり最後はそこに辿り着くんでしょうけどねえ・・でも最後に会いたい・・
>卒業おめでとうございますと素直に言えばいいのでしようかねぇと(^_^;;;
>しかもその道のプロみたいなのがわらわらいますよ
いろんな場所に精通してる人がいますからね・・・これは手強いww
>またもや光強機甲ぽぽぽぽーんの出番なのかぁっ( ̄▽ ̄;)
近頃すっかり見なくなりましたが、また見れるかなあ〜


銀狼さん
>あれだけの規模で経済活動も凄いので脅迫が来るのもやむを得ないのかなと
まあ3日で何十億とお金が動き、何十万人と来るイベントですからねw早く解決できればいいですが。
>最近は年配の方向けの商品ばかりだったような・・・
高枝切りはさみとかはインパクトありましたが、それもまあ昔の話ですからね
>確かに噛み締めるとほのかな甘味がありましたし、実際効果があるんだろうなと
また試してみたいと思います〜で、お店また教えて下さいw
>確かにインパクトあるなあ・・・実物はすごいわ
インパクトはあったんですが、乗車には結びついてないというか・・・(汗