休日ですー

最近休んでばっかですが、別に好きで休んでるわけではなく出勤日数の関係で仕方なく
こんな状態になってるわけです。ホントに不況はいやですよねえ・・・
まだまだしばらくはこんな状態が続きますがサボりではありませんので(苦笑)
コーヒーはそろそろホットに切り替えようかなと思います・・・今日は寒かったのでw


気になったニュース:
「将来的にはディスク1枚で15Tバイトへ」、富士フイルムが光ディスクの新しい記録方式を開発
今ってBDディスクで50Gが最高なんでしたっけ?これをもっと上げて15Tとか・・・・
どんどん容量が上がるのはいいんですけど、これまあ最初の価格はそりゃ高価になりそう
ですね(^^;それとともに入れられるということは失った時のショックも(辛


サイゼリヤがイタリアの店より上? そんなバカな…食べて納得、コスパに感服
最近は本場の国へ行くよりもこっちの方のレベルが高くてもう味だけ言うなら日本でいい
んじゃないかとか(苦笑)うちの近所にもありますが、安くて美味しいのでいいです。
って、この前行ったら停電で閉まってましたけど(^^;


レス:
カーフさん
>年末になるとみんな忙しいですからねぇ(^_^;
11月のうちにしておかないと、もう選挙大変です(笑)
>他の党相手に通用したのか気になります
まああっちもこっちも自分のことばっかですからねえ
>アニメ以外でタイアップしたらこけまくった今年の大河の地元の人が通ります(ぁ
売り出す時はそこのタイミングで2次元化してからにしないと(ぉ
>えろえろオーラを出している人はダメなんですね
・・・・!!いや、違う・・・違うはずだ!!(落ち着け


斑鳩さん
>リボ払い?何それおいしいの?
お  い  し  い  よ  !  !  !  ! 
※ただし初回に限る


銀狼さん
>いっそ目立って再構成して他党に合流した方がメリットあると踏んだのかもしれません
今は第3の勢力がうんたらと言われていますが、それだけ単独では成り立たないので・・・
ともかくここ何年も国民感情から離れたこの点だけだけでもしっかり取り組んでほしいですね
>話題性という点では近年稀に見る作品なのは事実でしょう
これはまあ終盤が震災の影響でしばらく放送できなくなったというアクシデントも一役
かったと思います・・さすがにこれは狙いとは違うところでしょうけど。
>私も来年幕張のアイマスライブの先行抽選落ちましたorz
まだです!!先行抽選なので、次はがんばって下さい!!
>・・何気にたこ焼き作ってる女の子が可愛かったなあ(ヲィ)
・・・それかあああああ!!!!!(落ち着け
>同じ環境でも善戦してるスカイライナーとはエライ違いだな
あっちの方がかっこいいから(言うなw