ガンダムスター

明日は土曜日でお休み〜ですが、ちょっと撮影会があるということで行ってきます。
ただし、今回は女の子を撮るのではありません(あー


気になったニュース:
【中毒性のある音楽】ある韓国人のミュージックビデオが世界中で大大大ブレイク中!
前にTVを見てたらピカルの定理渡辺直美さんがこのMVを真似て踊ってたので再現度が
どれくらいなのかと思って見たらびっくりしました(^^;というか、このコメントにも
ありますが、ガンダムスターって聞こえるんですよね・・中毒性もあってまあおもしろい
のかも知れませんが、このビジュアルはダメです(苦笑)まあ見てみて下さい・・・


「ポッキー」、Twitterで世界記録達成
なんと184万ツイートを達成したそうで、ちゃんとギネスに登録されたそうです。やった!
ブランド名ということで登録されたので今後またどこかに抜かれたりすると思うので、これ
は来年はもっと記録更新でがんばらないといけませんねwww


レス:
カーフさん
>暖かいものが恋しい季節ですよねええ(笑)
ひざまくらでお願いします(ぁ
>しかしすぐにみんな一杯にしてしまう罠
なんででしょう、ファイルサイズも大きくなってきてますからね(笑)
>すると王将は中国の店より
あーそうかもしんない(^^;餃子はこっちの方が美味しいような・・・


銀狼さん
>どんな情報を収められるんでしょう
そりゃ人には言えないようなムフフな画像や動画なのでしょう(オイ
>そもそも年輩の人がイタ飯食うのはやはり相性の問題でしょうね
うちの会社の課長とか、スナックとか回ったあとのシメはサイゼリアというオシャレな人ですw
>実際美味しかったし女の子も可愛ければ文句はないですね
たこ焼きと一緒に女の子も食べちゃったらよかったのに!!(コラ