延びました

昨日言ってた撮影会は悪天候で結局明日日曜日へ変更となりまして・・・ということで
当初予定してた日曜日の予定もキャンセルになっちゃいました。あー(^^;
まあそんな大きい用事はなかったんですが・・・ま、お金の節約になったと思えば。
明日はまた寒いかなあ・・・


気になったニュース:
ペンギン屋外に引っ越し 志摩マリンランド
外の気温もすっかり下がったということでついに開放されました〜やったねww
冬の時期に正月の切符とかで向こうまで行ったりすると外で固まっているペンギンたち
を見ることができます。きっと最近の社会情勢に衝撃を受けて固まってるのでしょう!
※太陽の陽を浴びているのでじっとしてます


吉田沙保里さん効果か?−伊勢志摩でゴールドパールラッシュ
ちょくちょく鳥羽とか行ったりした時に真珠関連の店とか土産店が悲しいくらいに誰も
人がいなかったりして地元の県民として見ていて涙が出てきそうになるんですが(^^;
これでもうちょっと盛り上がってくれるといいなあとか・・・でも限定っぽいけど・・


異性社員を下の名前で呼ぶのはセクハラ? 職場の潤滑油?
やべえ・・・うちの部署で普通に名前で呼び合ってます・・・もうクビだおい(苦笑)
同じところで働いてるとはいっても、昔と違って仕事の事以外でも細かい部分で大変
なんですよね。いつからこんなややこしい難しいことになっちゃったんでしょう(ヤレ


レス:
カーフさん
>さてどんなあやしいものを撮られるのでしょうか(殴)
一応一般に公開できるものだと思います(笑)
>これが新しい韓流なのかそうなのか
日本にも売り出したいようなのですが、このビジュアルでは恐らく無理です(^^;
>ポッキーはすぐ折れるから食べてないなぁ
チョコレートの部分を舐めてプリッチ状態にしてから食べるとかやりました(あるあるネタ