しばらくはこんな感じですいません

こっちは更新ができてます(なんとか)が、表のサイトは完全に停止状態になってますw
在宅での仕事も忙しくてなかなかそっちにまで手が回らない状態になってます。まだもう
ちょっとこの状態が続きますが、すいません〜書きたいニュースはいろいろあるんですが・・


気になったニュース:
りんご科の閉校決定 18年度末
青森といえばりんごですが、そのりんごを育てるプロを育てる専門科とかがあったんです
か・・・もちろん全国でもここだけだし、技術者を作る環境としてはよかったんでしょう
けど、志願者がいないとなあ(辛)次は長野県辺りで開校してほしいなあ・・・


地下鉄車両と綱引き 市営交通90周年イベント
映画の関連ですが、競技綱引きの話がもうすぐ公開とかでちょこちょこPRしてるのをTV
で見てたのですが、思わずこっちの記事が気になっちゃいました(笑)鉄道イベントでは
定番イベントっぽいですが、電車を引くっていい思い出になるんでしょうなあと・・・


スカイツリー開業半年 “足元”に光当たらず…商店街で客激減
開業するまでは当然スカイツリーには入れないのでその周りの店へ行くことになるんですが
オープンしたらやっぱこうなりましたか・・いろんな番組で必死に周辺商店街の店もPR
してましたが、あれだけ店があるともう外へは出なくなりますよね・・・地元の人の
イデア、ここは頭のひねりどころですね。がんばってほしいです。


レス:
カーフさん
>ただというのはありがたいことですよねと(笑)
ただより怖いものはないということで・・・(ぇ
>手袋してマウスというのもどうでしょうか
なんか反応が悪くなりそうな感じでというか、感覚変わっちゃいますし!
>社長は金ぴかのバランスボールなんだろうか
きっと普通の回転椅子だったり(^^;
>二次元でも有効なのか気になるところです
リア充だけです(笑)


斑鳩さん
>で、TMくんは誰に暖めて欲しいんですか?
缶をあっためるのが欲しいんですが、すぐ横に置くと絶対こぼしそうなので買いません(^^;
暖をとるのなら・・・そりゃやっぱみどりん!か、ほなみんか姫様かえりりんか(多い!!


銀狼さん
>部屋が寒気りゃ意味無くない?www
部屋どころか、心も財布の中も冷えきってます(あーあ
>むしろバランス取るのに集中しすぎて効率落ちそうなんですが(汗)
最初のうちはきっと座るのが辛くなりそうな・・・ww