あと2つ

1つ終わりまして、あと2つ・・・まだまだありますけどなんとか速攻で終わらせるべくがんばり
ます・・・そして21日はきりきりの誕生日ということで。おめでと〜


気になったニュース:
「子供は泣くさ」 物議醸した“搭乗マナー”問題、つんくや乙武さんの発言に共感の声多数
電車乗っててもよく泣いてる子とかいますけど、私はこの辺に関しては全く気にしませんね。
逆に小さくても携帯の着信音とか会話の方がよっぽどマナー悪いと思うので、声の大小が特に
ナントカとは思いません。誰もが利用しやすいものに変えていきたい気持ちは分からなくでも
ないんですけど、その前に何かあるだろ・・・ってところですかねえ。


水谷隼 「世界の卓球界を覆う違法行為を僕は決して許さない」
そもそもブースターというものの存在を知りませんでしたが、卓球もあの小さいラケットに
いろんな技術やそういうアイテムがあるんだなあと勉強になりました。どうしても相手より
有利に戦いたいとはいえ、やはり明確に禁止されているものを使うのはいけませんよね!


不況なのに「プレミアムアイス」が好調なのはなぜ? 注文殺到で販売休止も
冬にはアイスクリームということで、こんな話題とかwwちょっと高いアイスって昔は
値段だけに傾いてたものも多かったんですが、今のやつは本当に美味しいんですよね〜
ハーゲンダッツとか食べたい〜あ、冷凍庫になぜかまどマギのアイスが(ぁ


レス:
カーフさん
>さいとの更新は難しいですよねええ(汗)
難しいというか、単に仕事を家にまで持ち込んでるからこうなっちゃってるわけですがw
>するとうどん科とかみかん科もあったのだろうか(ぇ
とりあえず四国へ調査へお願いします(オイ
スカイツリーだけたてればかったんですよ
あの周辺の関連施設ってのが結局は商店街には辛かったというか・・・


斑鳩さん
>ある人は言いました。重要なのは表ではなく裏と
とかいいつつ来てみたら裏切られたようなこんな裏ですいません(笑
>まあ、こうなりますよね。スカイツリーが目的な以上は
完成したらそこへ向かうのは当然なのでしょう・・・周りに立ち寄るとかそこまで時間を
設けてる人もいないんでしょうねえ。スカイツリーはまだ混んでそうなのでまだいいかも?


銀狼さん
>農家も後継者不足ですからこうなっちゃうんでしょうね
農業高校はどうなのか分かりませんが、面倒なものには足が向かないんでしょうねえ・・・
>子供の時地元バス会社さんのバス引っ張ったことはありますが
あ、バスとかなかなかおもしろそうですね〜その点私はそんな経験はないなあ〜
>方策としてはソラマチにないものを訴求する、地元スペシャルを提示する必要がありますね
このまま衰退していくのを黙って見てるわけにもいかないし、注目したいですね。