明日から4連休

どんどん休んでてすいません(^^;明日は京都へ行ってきます〜紅葉どうだろ?


気になったニュース:
西日本最大級!阪急梅田本店が全面開業 オーバーストアの懸念も
また大阪駅のエリアにでっかいのが開店しました。こっちは全然チェックしてなかったん
ですが、面積はまた最大と・・・いいんだけど見て回るのがもう大変です(苦笑)
これでまた全体の売上げUPに繋がればいいんですが、景気の見通しが暗いしなあ・・・


タッチパネルを拭き拭きするための“コロコロ”
タブレットは持ってないけど、なんかほしい(笑)みんな大好きのコロコロがついに
こういう分野にも進出してきました。これで外でもコロコロ仲間を探せます(ぇ
いや、逆にこれがやりたくてタブレットを買ってしまうかもしれません(!!


近鉄50000系「しまかぜ」が名古屋線・鳥羽線・志摩線に初入線
・・・・知らなかった(笑)というか、昨日は家にいたのに!!!!あー悔しいっ!!
まあ試運転の表示もないので、そんな慌てて撮りに行くということもないんですが、
やっぱこの辺を走行するしまかぜをいち早く見てみたいのは性格なんでしょうねえ・・・


レス:
カーフさん
>一つ一つ終わらせて行くのが一番なんですよねと
着々とがんばります!!
>子供は泣くのが仕事と言いますからねぇ
まああやすのが親の仕事とか言うんでしょうけど、どうしようもないこともありますしね・・
>違法には違法で対抗するという発想はさすがに無理か
みんな取り入れたらいいじゃんという考え方もあるみたいですが、ということですね。
>なぜか高い方から売り切れるケーキやおせちのようなものです(笑)
あれは見栄でしょう(ぁ


銀狼さん
>まあそういう教育を碌にしないのが今の日本の保健体育(笑)ですからね。
なるほど〜すいません、保健体育という字を見て別のことを思っちゃいました(コラ
>幸い車掌さんが近くにいたので傷害沙汰にはなりませんでしたけど
あれまあ(^^;今は注意するとどういう展開になるか分かりませんし・・気をつけて!
>あとレディーボーデンを丸ごと食べたい衝動とか
あー分かります(^^;あと個人的にはビエネッタを食べたりとか(分かるかな・・?


ミソカツさん
>実は転がり抵抗が少ないのでバスより電車のほうが動きやすかったりしますw
最初だけで、ちょっと動き出したら結構な勢いが出るんですよね。見てて驚きます〜
>ちなみにこのツアーを企画したのは私の知人(爆)
その人のいろんな意味で、ちゃんとツアーが満席になってよかったですね・・・これでもし
催行人数が集まらなかったらねえ・・・(汗