勤労感謝の日

働いても働いても生活は一向に楽になりませんが、今日はまあ働いてる自分にご褒美でも
あげてみるのはいかがでしょうか・・・・って祝ってくれる人もおりませんが(^^;
まだまだ休みがあるのでゆっくりできて気分のいい金曜日でしたw


気になったニュース:
特殊班SIT音もなく「現場」潜入し解決
昨日はお出かけしてたので、あんまり詳しい部分まで見てなかったんですがともかく私が
寝ている間に突入して解決したそうです。無事でよかった。
景気も悪いからと思ったらお金目当てじゃなかったようで、どこにいても危ないなあ・・・


群馬県民はそれほど世界や宇宙を制圧したいとは思わないらしい
また県民性の話題かと思いきやアプリの話で・・しかも他の県もあるのかと思ったら
群馬がメインのゲームのようで。私もこの辺に住んでると群馬のイメージはまあないに
等しいくらいですが(コラ)これでどんどん他のバージョンもほしいところですね。
・・・まあスマホじゃないのでプレイも出来ませんけど(^^;


「ひこにゃん」訴訟が和解 「人間の世界は大変なんだよ」と彦根市長
400年祭のあとくらいからいろいろ出だして、気が付いたらもう5年が経過してるとか・・
まあ一時はキャラクターを使えなくなるんじゃとかかなり長引きましたが、これで
とりあえずは安心ですね。やっぱ最初にちゃんと取り決めしておかないとダメですねw


レス:
カーフさん
>あちこち紅葉狩りご苦労さまですね〜
もみじまんじゅうはありませんでした(苦笑)
>そして○○に行き損ねたと後から後悔すると(ぉ
その前に体が動かなかったとか(歳
>その頃広島では「まっきしょくでんしゃ」が
色とりどりでそれはそれでいいかもしれません(ぇ


銀狼さん
>まあそれでも程よく紅葉してて平安神宮は良かったですけど
この前は京都にも行かれてたんですよね〜平安神宮もいいですよね。花を見るのはああいう
建築物と一緒に見るのがなかなかいいですよねと。
ゆのっちは可愛いですよね〜ひだまりスケッチ×ハニカム毎回楽しみに観てますよ〜♪
私も久しぶりにちゃんと毎週見てますwwなんか話の展開もそんな山谷ないんですけど、
それがまた見てる安心感に繋がって楽しく見れるんですよね・・・ゆのっちー♪