もう最終日

終わるのが早いよ(笑)
明日は買い物とかいろいろな用事を済ませに名古屋まで行ってきます〜


気になったニュース:
広島、初の年間優勝…森保監督、就任1年目で達成
四中工2トップ、Jリーグ入り内定
20年目にして、ついにサンフレッチェ広島がリーグ戦の優勝を獲得しました。これでよう
やくJリーグが発足した当初のチームが全て優勝経験を持つことになりました。名古屋も
長かったけど・・・ともかく今日は美酒に酔ってもいいんじゃないでしょうかww
そしてその広島へ、三重から加入とか・・・や、がんばって将来のエースになってほしい!


9980円の7型タブレット「ドスパラ タブレット」が登場
これ買います(笑)
詳しい部分とかレビューを見ないとなんともですが、インパクトとしてこの価格はまあ
かなり衝撃はあるんじゃないでしょうか。これでどんどん価格落ちるかなあ・・・?


新聞・テレビなどの情報信頼度、過去最低 メディア世論調査
まあここに来てる人は納得してると思います・・・誤報とか資料の間違い、人物画像
の間違いも多いですよね。とかいってネットとかで流れるものもウソが多いですし、
まあどれが何なのか自分の目でしっかり見極めるのが大切かも知れませんね・・・


レス:
カーフさん
>働くって大変ですよねええ( ̄▽ ̄;)
汗かきまくりです!!(ぇ
>まず征服は日本からですねわかります
日本というか、関東というか、北関東でさえ征服できてないような気がするんですが・・・
>ナマモノにも苦労が多い時代ですよね(汗)
ひこにゃんくらい人気が出てしまったからこそということですよね。というか最初にちゃん
と話し合っておけば済んだ話とか思うんですけどね(^^;