もう終わりー

4日も休んでると明日行くのがまあ行きにくい・・・いや、行きたくないというか(コラ!
またがんばって行きますか〜


気になったニュース:
ゆるキャラグランプリ 今治市「バリィさん」が日本一
今年のくまモンはどうかなと思ってたら、1回1位を取ると卒業するみたいで今回はまた
別のキャラクターに、ということになるようです。なるほどw
ただ個人的にはこの写真、バリィさんより奈々さんの方が気になります・・小さい!(笑)
ていうか、バリィさんだけ敬称付けて、奈々さんにもちゃんと「さん」付けろ!!ww


魚の焦げは大丈夫? “発がん預金”が満期になると…がん発生
食パンとかで焼き過ぎると、焦げたのを食べると・・・と言われたのを思い出しました
けど、よっぽど食べないと大丈夫なんですかと、ちょっと安心しました(^^;
まあ普段からしっかり体調管理していれば早期発見も出来るとおもうので、検診はしっかりと。


マラソン:秋晴れ、大阪・神戸に5万人参加
どうにも主催の規模が違うのか、東京と違ってあんまり大きくニュースされない大阪の
ラソンですが今日開催されました。完走率も高く成功だったとは思いますが、もっと
全国中継とかしてほしいなあ〜というか見たいですw


レス:
カーフさん
>そして月曜日さんの出番ですねわかります(笑)
いよいよ明日は月曜日です(笑)
>といってもうちで9チーム目なんですよね優勝って大変です
大変という単語では言い表せないくらいですよね・・・まあ名古屋もそうでしたけど(^^;
※広島は以前ステージ制だった頃にステージ優勝経験があったみたいです。
>つまり2ちゃんを信用しろということですね大変です(ぁ
誰も信じちゃいけません(ぁ


銀狼さん
>それに対して、うちの地元は来週の最終節がJ1残留できるかの瀬戸際です(滝汗)
うちの知り合いでも新潟を応援してる人がいますが、最後の最後まで予断を許しませんしね・・
>マジで悩みますう〜ん
アイマスのノートPC買わなくてよかった(コラ
>確かに情報の選定は重要になるでしょうね
こんなにも情報、ツールに囲まれた生活をしてると緊急時などどういう情報を選んで
自分の行動につなげていけばいいのか、判断力とか試されますよね・・・