やっとそれっぽく

今日は朝から雨でしたが、今の時間は雨も止んで強風が吹き荒れてます。やっとこの辺も
冬の景色っぽくなってきました・・・冬は晴れるけど強風っていう感じなので。
ちなみに明日は飲み会があるので、恐らく更新はできないと思います・・・また飲みすぎて
ってなると次の日がまた仕事なので今回はあんまり次の日に残らないようにしますwww


気になったニュース:
紅白歌合戦 美輪さん「“桃色組”で出る。衣装はヌード」
今年の紅白の出場者が発表になりました〜まあ今回もいろんな人が出る中で、水樹奈々さん
も4年連続の出場を決めました!!やったねー☆個人的にはこれで観覧が当たればもう言う
ことないんですが、現実はそんなに甘くはないので(^^;


2012年度のグッドデザイン大賞は「デザインあ」に決定!!
たまに時間が合う時に見たりしてますが、番組がグッドデザインになることもあるんですね・・・
これはびっくりだけど、内容を知ってる人ならまあ納得なのかも知れません。私もいろんな
デザインって目にしますけどなかなかおもしろいんですよね。今度から録画チェックでw


松阪肉共進会 女王「けいこ」号に2200万円
昨日は松阪牛まつりとかありました。今回は行きませんでしたが、2200万という価格が最高
だったようです。ここのところ、最高値は津市にある朝日屋がだいたい落札してるので、
年末に美味しい松阪肉がいただきたかったらそちらへどうぞー。
私はまあ・・・・普通の松阪肉でいいです(ぁ


レス:
カーフさん
>そして仕事を休んでしまうと
そうなったらいいんですが(コラ
>そういう時は発ガン借金すれば預金も
貯まってもこっちは引き下ろしできませんしねえ・・・
>マラソンはあちこちであるから知名度との戦いですよね
まあ最近どこもジョギングやらマラソンブームですからねえ・・走りながら彼女見つけるか(ぇ


銀狼さん
>水樹さんが出てるのって同じ出身だからですかね?
ここに出てますが、11/9に愛媛県のPRイベントが東京であったそうで、そこに出演した時
の画像が使われていたようです。なんかこれもちょっと見に行きたかったなあ(^^;
>外食以外割とマクロビ(自然食)生活なので
マグロって空目しちゃいましたww
>買ってたらタブレットなんざ眼中にありませんよ〜(涙)
注文生産なので手には入りにくくなってますが、どこか中古で見かけたら買うかなあ・・・