まだフラフラ

2日酔いというよりも、風邪ひきまして・・・いろんな意味で頭が痛いです(苦笑)
飲む前から喉は痛かったのでやばいなあと思ってたんですが、この時期にまあ辛いです。
これで週末はお出かけできるんだろうとか(ぁ
まだまだ作業はのろのろ進行ですが、なんとか早く終わらせてHPの更新がしたいです・・


気になったニュース:
コアラ人気が復活 東山動物園
東山動物園もまあすっかり行ってませんが、北海道のあそこに見習ったのか、いろんな
リニューアル工事をして結構楽しめるエリアにはなったようです。コアラといえばまあ
野球界でもそんなのがいますが、あっちの人気は・・・いいような悪いような(^^;


【広島電鉄】新型車 来年2月デビュー
ひろでんもグリーンムーバーMax以降新車もないなあとか思ってたのですが、どうやら
ちょっと短い車両が登場するようです。これは楽しみ・・・そして模型かと思いきや
砂糖菓子という素材にもびっくり(^^;なんで砂糖で作っちゃったんだろ・・・


「パケット定額」で、数十万円相当の料金が数千円になるのはなぜ?
あの数字を見てると本当ならこんなに高額になってたのに、この定額プランに入ってたから
これだけで済んだんだー♪って、安心させるための適当な数字なんだろうと思ってたん
ですが、昔の計算方法が残ってるからということで・・まあどっちでもいいけど(コラ


レス:
カーフさん
>二日酔いとの戦いは厳しいですよねええ(^_^;;;
今日もいろんなものと戦ってます(何
>無形のものでもデザインと呼ばれるとは
番組で取り上げられるものと、それが子供向けであるという点がだいたいの理由のようですが、
こんなものでも選ばれるんだなあと驚きました。
>牛さんにとっては祭りの後が大変ですよね
恐らくお分かりと思いますが、年末にはショーケース行きということで・・・


銀狼さん
>ああ、二日酔いは辛いですよね・・・というか来週忘年会だわ(汗)
楽しんできて下さい〜飲みすぎにはご注意を。
>おまけにプリンセスプリンセス
私プリプリは出たことあったと思ってたんですが、なんと初登場ということで。こっちは
年内で活動終了ということなので、注目ですね〜
>多分・・・「時価」なんでしょうねコレは(汗)
毎年12/20くらいから開催される「名牛まつり」というので店頭に並びますが、高いです(笑)
だいたい100g3000円くらいですが、これでもあっという間に売り切れます。いやあ凄いww
>このまま観光大使になればアニメの市民権が増えるといいですね
伊予の観光大使新居浜ふるさと観光大使にはなってるようです。活動してるかどうかは・・


元井広夢さん
>暴風雪よりは・・・>挨拶
まだひよこさんは生きてるでしょうか(ぁ
>今年も見れないので以下略
当選したらどこに写ってるか探して下さい(^^;