睡眠時間はしっかりと

あんまり病気の話ばっか書いててもしょうがないのですが、まだまだ自然治癒中です。
週末はまたお出かけ予定なので、なんとかそれまでには限りなく完治っぽくしておか
ないと・・・ただ週末寒いみたいなので、しっかり防寒しておかないとなあと。
その前に明日は仕事です(ぁ


気になったニュース:
「CLAMP」の魅力を舞台で 12月2日、名古屋でフェス
地元出身の丹下桜さんがインタビューに出てたので。復帰されてからは自分なりのペース
でお仕事もされているようですが、以前からも丹下さんの曲は好きでした。ライブへは
行けませんでしたけど、またイベントとか行きたいなあ・・・まあ2日はいませんがw
しかし、丹下さんももう39・・・時間の早さを感じずには(^^;


JR東日本、「スーパーあずさ」新型車両導入の検討着手
リニア新幹線を見据えての話のようですが、現行の車両がまあ悪くはないんですがよくも
ないので、入れてくれるなら変えてほしいです・・あれは座ってても疲れます(苦笑)
まあでもこれ、かなり先の話だろうからそれまでは・・いっそのことバスの方がマシ(ぁ


パインアメ公式アカウントが衝撃の告白「パインアメは…吹いても鳴らないのです…」
知ってた(経験者
会社の女の子がこのアメが大好きで、ちょくちょくお菓子を買いに行ってたのでそのごとに
こっそり試してたのですが・・・やっぱ会社としてもいろいろ思いがあったんですね(笑)


レス:
カーフさん
>寒い時期の風邪は辛いですからねぇ(汗)
どっちにしても、こんなくらいでは休ませてももらえないので大変ですw
>コアラもすっかりナマモノの基本になったなぁ
コアラのマーチがないかと思えばありません(^^;
>そして毎月一千万パケット超えしてる私です
すごい(笑)うちはそんなにあったかなあ・・・


shirusuさん
どうも、お久しぶりです〜お元気だったでしょうか?私は風邪です(苦笑)
全国菓子大博覧会ひろしま菓子博)の繋がりだと思います
ひろしま菓子博というのがあるんですか(これから開催)PRも兼ねて、ということだったん
ですね。なんでも前回広島で開催された時は、今の原爆ドームである県立商品陳列所で開催
されたそうです。これもまあ機会があったら見に行きたいなあ〜