明日は松本です

土日はちょっとお出かけします。京都の加茂川マコト聖誕祭、それと長野木崎湖の縁川まつり
と参加してきます。ただ・・・長野が非常に寒くなるようなので気をつけないと!
もしかしたらやや治りかけが悪化して帰ってくるかも知れません(何
なお、12/1はカレンさんの誕生日ですが更新ができないので、そのままです・・すいませんw


気になったニュース:
2012年の日本カー・オブ・ザ・イヤー、マツダ「CX-5」に輝く
以前にもここで紹介したことがありましたが、今年はCX-5、私が受賞するんじゃないかなと
思ってた86/BRZは特別賞ということになったようです。このところ受賞から遠ざかってた
マツダですが、ディーゼル技術が評価された形で世界にどんどんアピールしてほしいです〜


フジテレビ・川口哲生氏が語る「バレーボールのメディア戦略」
まあ私の中でもバレーの中継といえばジャニーズというのはイメージが強いのですが、その
誕生の裏側を明かしていただいたというところでしょうか。今でもなお賛否両論あるみたい
ですが、なんとか注目してほしいという思いから考えればこの戦略もありといえばあり?


電車内に設置されている「非常ボタン」押すとどうなるの?
その字の通り、非常時に使用するものなので無闇やたらに押したりすると大変なことになり
ますので、くれぐれもご注意を。さすがに私もこれは押した経験はありませんができれば
あんまり頻繁に押されないような車内にしてもらいたいもんですけどね・・・


レス:
カーフさん
>治癒より先に仕事はやってくるものですよね
というか、待ってくれません(^^;
CCさくらから随分経ったものだなぁと(笑)
その分年齢も重ねてますよね・・・・(老
>東は新型がいっぱいあっていいなぁ
ちゃんと西にも新型が入ってるじゃないですか!新型という名のナントカ(苦笑)
>ならば姉妹品のオレンジアメならどうなんだ!
たぶんいっしょ(やっぱり


銀狼さん
>確かにCLAMP作品だと丹下さんの出番多いですもんね
今でもCCさくらは見てておもしろいです〜ほえーがいいのですww
>東ならE5系のノウハウあるし北海道からの技術供与もあるでしょうし
終点まで乗っても変な疲れの出ないやつでお願いします(笑)
>子供の時散々練習した結果・・・口腔の形状覚えて、口笛はうまくなりましたw
結果パインアメのおかげ!!!