酢でしめたろかっ!!!


今日は京都でした。京都の出町枡形商店街に誕生したキャラクター、「加茂川マコト
が12/1で生誕1周年を迎えるということで、その聖誕祭に行ってきました。
イベントといっしょに、スタンプラリーもやってきましてしっかりグッズももらって
きました。また今日は先日10月に開催された(と思う)えいでんまつりで決定した
3次元のリアルマコトちゃんの初イベントということもあっていろんな人たちで大賑わい
の大盛況でした。なかなか京都も遠いのですが、機会があればまた行きたいなあと
思いました。なかなかかわいかったです!!!


で、今は松本駅前のホテルです〜なんと0度です(寒!!!
明日は木崎湖ですが・・・雪とか凍結とか大丈夫かなあ・・・


レス:
カーフさん
>毎週毎週ご苦労様ですよね〜
もうそろそろなんとかしないとお金ありません(当たり前
>ロータリーだけではないんですよと(笑)
ロータリーエンジンへの研究は今やマツダだけなので、究極のロータリーを生み出して
ほしいですよね。ロータリーでハイブリッド・・・とか!!
>人気者を駆り出せばみんな食いつきますからねぇ(^_^;;;
それがまたいいのか悪いのか・・・
>※:自爆はしないので注意(ぉ
ポチっとな(コラ


銀狼さん
スカイアクティブ-Dに乗りましたが、凄いトルクですよね
試乗ですか?いいなあ〜マツダ車はあんまり乗る機会がないしなあ・・・
>確かに華は出るんでしょうが、私は食傷気味ですね
次のバレーボールのサポーターは竜宮小町です。なら話は別でしょう(それか
>あれ以降天然系のヒロインの娘が好きになりましたね^▽^
リアルの方も天然の娘は好きになりました(ぁ