縁川まつりでした


木崎湖へ行ってきました。寒かったですが、空気が清清しくて気持ちよかったです。
気持ちもリフレッシュして、これでまた明日からがんばれるっ!!
まつりも初参加でしたが、いろんな催し物があっておもしろかったです。行ってよかった!


気になったニュース:
「どん兵衛」VS「サッポロ一番」 日清がサンヨー食品提訴
ネットの界隈ではどうにも提訴した方の日清に冷たい反応をしている人が多いようですが、
このところの製品展開や広告戦略の方向がちょっと受け入れられてないみたいなのとか、
できればまあいい感じに和解してもらいたいというのが本音なんですけどね・・・


新語・流行語年間大賞に「ワイルドだろぉ」 トップ10にiPS細胞
スギちゃんが大賞を獲得しました。まあ愛知県一宮市出身ということで、この地方から
流行語が出たってのは嬉しいですが、芸人が獲ると来年は消えるとかよく言いますが・・
スギちゃんは大丈夫かなあ・・?政治の方も発言者の誰かは消えたりして(ぁ


これが最新テクノロジーのマツケンだ! 「アンドロイド・マツケンサンバ」PV公開中
マツケンサンバで十分おかしいと思ってましたが、もうこのダイワマンみたいなのは一体
なんなのでしょう(苦笑)いろいろおかしいことになってるPVをぜひどうぞ・・・
次はミクと共演してみっくみくになってたら・・・どうしよう(怖


レス:
銀狼さん
冬コミ参加のため、休日出勤でした^^;
お疲れ様でした〜遊んでてすいません(^^;
>リアルマコトちゃんもなかなか可愛いですね
私と看板と一緒に撮影したのもありますので、また次にお会いしたらお見せしますね。
なかなかおもしろい感じになってます(笑)
>でも、一度乗ると普通のガソリン車だと物足りなくなりそうで危険です(汗)
まあマツダレンタカーで借りればいいんですけど、トヨタのカードで決済するのが申し訳ない・・・
>どんな手段使っても観戦チケットゲットしますが何か?(^^;
まあ・・・・そうなっちゃいますよね(笑)