低価格です

年賀状を作ってますが(親の)デザインがあんまりいいのがないとか言うので本屋で今年用の
年賀状本を買ってきました。価格もお安く500円以下。しかも見てみるとデータ(素材)だけ
じゃなくて、ソフトも入ってるしもうこれだけで印刷までいけるとか・・・
ソフトも毎年並びますが、もうこんなに安く手に入るのならあれはもう買えないよなあ・・・


気になったニュース:
期日前投票、どんな制度?
ちなみに三重県では前回の時よりも4割くらい期日前投票に来ている人が減ってるんだそうです。
まあ冬という季節もあるし、何より有権者の関心が高いかどうかというのもありますが・・
ともかく日曜日に行けないという方はそれまでに投票に行きましょう〜必ずな!!


JR東海「117系」が来春で引退 私鉄と競い30年
117系もいよいよ引退ですか〜また撮影にでも行きたいところですが、これがまあ今はかなり
時間も限定された運用になっているので、調べても行けるかどうか・・・まあ乗車は何回か
してるので、今更というのはありますが・・でもどんどん国鉄顔がなくなるのは寂しいかも。


グッズ関係者が語る「男のオタクと女のオタクの違い」
なんでしょう、こだわりがあるとかお金の使い方もシビアとなるとなんか男の方がお金を
つぎ込みやすくて単純なんだみたいな印象を受けるんですが・・・まあそうか(苦笑)
これまでもいろいろ趣味はありますが、オーガストへはいくらつぎこんだんだろう・・・


レス:
カーフさん
ペプシだってたまにはまともなものもありますよ(ぉ
びっくりしました(笑)
>なにせ月曜との戦いが待ってますからねぇ
一番やりたくない片付けというのが待ってます(苦笑)
>高架登り大会ですねわかります
名古屋もあんまりマナーよくないので、立入禁止になったりして・・・
>つぶやきってのは影響力高いのですよええ(汗)
影響力が高いからこそ、やっぱ気をつけないといけませんよねえ


銀狼さん
>カルピスは好きですが類似品ってどうにも苦手w
三ツ矢の白いサイダーとかはなかなか美味しいですよ〜オススメです
>ホントにあの路線を蒸気機関車が走れるんでしょうかねえ・・・すごい不安ですが
とりあえず貨物ターミナルまでは貨物列車の重量に耐えられる設計になっているので、そこ
までは走行には問題ないそうです。ただその先はダメっぽいようですが。
アメリカなんて議会演出専門の企業やグループもあるのに
日本も1回取り入れてみるとおもしろいのに・・って、おもしろくしてる場合じゃないかw