意外に

ペプシホワイトを買いましたが、ここ最近のイメージに反して美味しいじゃないか・・・
なんか意外(コラ


気になったニュース:
衆院選、開票終了は翌日午前7時
東京はダブル選挙になるので、その分開票作業が長くなるのでこうなるようです。朝方になる
のはよくあることですが、そのまままた8時30分から仕事っていうのが辛いんですよね・・・
うちも今週は選挙モードなので忙しい日々になってます。明日からまた大変です(苦笑)


愛知県・名古屋臨海高速鉄道で「SLあおなみ号」の試乗希望者を募集
なんだかんだでまだ問題があるんじゃないかなとか思ってたんですが、どうやら本当に走行
が実現するようです。ただ、こっちは試乗なので・・・倍率は高そうというか、沿線にまた
たくさん殺到しそうwでも高架がほとんどなので、撮影ももしかしたら大変かも?


「地震で閉じ込められた」虚偽ツイート、投稿した生徒の学校が謝罪
Twitterなら主に文字での発信となるので、書き方や発信したタイミングが合えばまあきっと
こういう事態の中で読めば思わず信じてしまうわけで、これからもこういう非常時でさえも
情報をしっかりと冷静に掴むということが必要になってきます。ただより分けは難しいけどな・・


レス:
元井広夢さん
>民主ダメだったからやっぱり自民という状況もどうなんだろうという気が
今の情勢を見るとそういう考えで流れている人が多いようですね。ただそれでいいのかどうか
というのはありますよね・・・原子力事業を進めたのは前の政権なわけですし。
>私にも選挙権があったら・・・ぐぬぬ(蹴)
何を言ってるんですか(笑)もう逆に新党作って下さい!!寝具党でいいですか?(コラ


カーフさん
>とはいえ日本共産党に入れるというのもどうなのかなぁと
それも違うと思いますが、新党ばっかという新し物好きな流れに押されていると、なんか
昔から党名を変えない共産党公明党がいいように見えてくるから怖いです(^^;
>そのあたりは怪獣さんに聞いて見るとか(ぇ
折るときにちょっと手が届かないかも知れません・・<スカイツリー


銀狼さん
>まあこの3年の成果としちゃ・・・議席の激減は仕方ないでしょ
それまでの自民党にやられた感はあるものの、変わったらそっちの方が辛かったとか(苦笑)
>印象的だっただけに無くなると寂しいですね・・・
ただのビルになっちゃいましたw
>まだまだ東京タワーの存在は偉大ということですね
そんなあっさり主役奪われるわけにはいきませんよねー(^^;