今週はまた大変

今週は選挙モードです〜週末にかけてまた忙しくなりそうです〜あー疲れる(^^;


気になったニュース:
自民、絶対安定多数の勢い=民主激減、100議席割れも―衆院選情勢
今週はとりあえず選挙関連のものを1個入れていこうと思います。いよいよ今度の日曜日と
なりましたが、週末の調査でそろそろ民主党終了のような感じが出てきています。まあ三重は
民主が強いので残るとは思いますが、この3年の結果が厳しい形で示されそうな気がします。
ちょこちょこ書きますが、ちゃんと投票は行きましょう!!


「大名古屋ビルヂング」屋上文字看板撤去−名残雪降る中で

日曜日に撮影してきたビルヂング。まだ看板が残ってますが、今日ついに外されたそうです。
長年に渡ってこの名古屋駅を見つめてきましたがその役目をやっと終えることになったみたい。
いろんなことがありましたが、お疲れ様でした!


東京スカイツリーと東京タワー、どちらが好きですか?
これはまあ愛着のあるというか、その分長くその場に居続けてた東京タワーに分があったみたい
ですね。まあ今はスカイツリーへ足が向くのは分かりますが、たまにふらっと行く東京タワー
というのもなかなかいいもんです。入場料金もお値打ちですし(笑)


レス:
カーフさん
>ツアーといっても楽しむものだけではないんですよ勉強なんですよと(笑)
ワークショップもあっていろいろ勉強させられる1日でもありましたけどねZ(^^;
不在者投票するのに往復一時間半はきついです(^_^;;;
でもがんばって行きましょう♪
>こうして人は有名になっていくんですねと(笑)
どんどん離れていく距離・・・(寂)
神社庁なんてものがあったんだと驚くわけです
うちの県にある伊勢神宮は神宮司庁ってとことがやってます〜


銀狼さん
>この現代でおいても極めて過酷な環境で任務を遂行する観測隊の皆様の頑張りは
現代でもまだまだ南極での調査はたくさんあるみたいで、そして自然との戦いも続いてますね。
>同じく西島りんご役にシンデレラガールズ島村卯月役の大橋彩香さんが居ましたよー!
ちょっとこの作品はキャストも新鮮味があるのでちょっとおもしろそうですよ〜
>7thライブのブルーレイようやく全て観れました・・・3回ほど^^;
また貸して下さい(笑)←結局買ってない人