右手に見えますのが〜♪


昨日は知多半島のツアー、今日は名古屋で買い物とかあっちこっち動いてました。昨日のこと
は表のエントリにも書きましたが、なかなかおもしろかったです。今回の成果と報告で来年度
も事業を継続することができるかどうかというところでしょうけど、またやってほしいなあ
とは思いました。というか、できたら次回も乙姫ちゃんがいいです(笑)
あと更新も休んでた間にちょっと周辺や巡回先のコメントも読みに行ってましたが、ここが
更新できるなら表のサイトも更新できるだろ、みたいなデリカシーのないコメントとかあり
まして、常に更新していくことの重要さとアクセスしてきてる方に申し訳ないなあと思ったり
もしました。ちょっと長谷川住職の説法でも聞いてもらったらいいんじゃないかと・・・
いや、聞いたところで変わらなければ所詮そこまでの人なんでしょうね(苦笑)今回のツアー
でもいろいろありましたからね・・・なんか情けないっすね。


気になったニュース:
しらせで初の「南極投票」=遠い洋上から思い託す
来週の日曜日と、投票日も迫ってきましたが遠い所からでも投票ですね〜ちょっといつもと
違う所ってのは新鮮でやってみたいですね(^^;さて、こっちもぼちぼちなんですが、
どこへ入れたらいいのやら・・・しっかり調べないといけませんね。


TVアニメ『まんがーる!』の放送が決定。主演声優4人による“M@N☆GIRL!(マン☆ガール!)” も始動!
原作もアニメ化もあんまりよく分からなかったんですが、ともかく今回のポイントは私が
応援している知多娘から、知多みるく役の尾高もえみさんが主要キャスト入りしたこと!!
これは嬉しかったです・・・これで一気に有名になったらいいのになあ〜


『アイドルマスター』と東京都神社庁がコラボ! 初詣キャンペーンチラシが配布開始
これポスター貼ってあったらどんどん盗まれるんじゃないかなあ・・・というかチラシも
ほしいけど、貰いに行くのに東京へいくほどヒマでもないので(^^;別に東京と言わず
に全国に広げてもらってもいいのに(ぇ


レス:
カーフさん
>ツアーとは仲間との行動なんですよええ(笑)
それにしてもまあいろいろひどかった(^^;でもバスツアーもおもしろいですよね〜
>マニア捨てることにならなくてよかったなぁ
逆にもっとひどくなっちゃいました(笑)ちゃんと受け入れてくれる奥さんなら。
>一緒に王室用超高級こたつも(ぇ
家のこたつはヒーター取っちゃったので温まれません(^^;
>しかしその頃テレ東は
みなさんご存知のいつもの安定放送でした・・・w


銀狼さん
>仕事が忙しい+家族の車全部のタイヤ交換でバタンキューでした^^;
雪とか大変なことになってるようですが(日本海側)大丈夫でしょうか?
>・・・おまけにアイマスライブの先行抽選みんな落ちたorz
ご愁傷様でした(^^;でもまだ先行なので!まだチャンスはありますよ!!
>ある意味人生最大の目標成就ですね趣味的にも生活的にもw
私もこういう感じになりたいですね(ぇ
>TMさんの地元ではこれから有り得る状況でしょうしね
そうですね(笑)いつ来てもいいよう準備はしないといけないのに、全然ですしね・・・
>ほぼ東日本ですけど、広島と十和田は地味に行きづらいな・・・
近いんですが、またのと鉄道かとか、函館も遠いしなあって・・・(困