萌えツアー

明日は知多娘が案内するっていう、知多半島萌えツアーでございます・・・どうなるやらw


気になったニュース:
鉄道マニアが結婚したらこうなった
なんか幸せそうでいいことです(笑)ただ呼ばれてやってきたゲストはびっくりするかも
知れませんね・・・いや、鉄道好きなんてその界隈では知れてるからこの展開になっても
まあ不思議には思わないか・・・路面電車なら貸切も安そうだしなあ(ぁ


タイ王室にミカンを献上 JA三重南紀
タイでもみかんは受け入れられるんでしょうかねえ・・・
>一キロ一千円と超高級ブランドとして販売する
なんかメロンとかその辺クラスの高級な果物なんですねえ・・こたつで食べてる場合じゃww


三陸沖地震で「命を最優先に」 テレビ各局が避難呼びかけ
夕方からはこのニュースでいろいろ大騒ぎになりましたねえ・・・去年の本震のことを思えば
数字的には大したことはなかったのかも知れませんがM7といえば阪神地震くらいなので、
まあ感覚的に麻痺してるんでしょうね・・デマにならない程度にしっかり行動したいですね。


レス:
カーフさん
>更新するって大変ですよね継続も必要ですし(汗)
大変というか、辛くはないんですが作業に時間ばかりかかるのでもっと時間がほしい・・・
>どこでもカード時代だよなぁということで(^_^;
あとは記念切符で見かけるくらいになっていくのでしょうか(^^;
>車造る前の豊田も見てみたいなぁと
こっちは車ばっかなので別の博物館にはあるかなあ・・・名古屋駅近くにありますのでw
>しかもなんか1人シークレットいるし
できれば近場でお願いします(笑)