お待たせ

ようやく仕事も一区切り付いたので更新しました。なんと半月以上も放置となってましたが
まあ直近のものについて書かせてもらいました。その間にも毎日数十ではありますが何も
更新もないというのにアクセスしていただきまして本当にありがとうございました。
重ねて御礼させていただきます。今後も更新していきますので、きっと見に来て下さいね〜
・・・ゆのっち


気になったニュース:
撤去進む駅の券売機、跡地にATM設置
そりゃまあ、こんなにもカード化が進んできたら券売機の必要性もなくなってきますよね。
ただそんな空きスペースでさえもムダにしないというのはいかにも首都圏っぽい考えです
なあと・・・うちの近くなんてスペースを空間として活用してるくらいなのに(笑)


トヨタ博物館で特別企画展「TOYOTA 75」を見てきた
そのうち友達と行こうと約束はしてるんですが、なかなか時間が取れないということで・・
ただ内容とかはかなりいいものだと聞いてるので今から本当に楽しみだったりしてます。
カメラのバッテリーもたくさん持って行かないといけませんね(わくわく


全国“鉄道むすめ”巡り2nd
前回のも結構苦労しましたが、なんと今回は15ヵ所・・・関東はまあいいとして、北海道は
函館から北陸ののと鉄道、そしてひろでんまでとこれはかなりひどいです(苦笑)ただ、
これくらいの方がなんかやる気がみなぎってきますけどね・・・うふふ。
また来年は時刻表を広げて行程を組むことになりそうですね。


レス:
元井広夢さん
>・・・フィーと私の間に生まれた子供なのですね(ぁ
・・・やらせねえよ!!!(キリッ
>最後のは危ないと思うのですが
一緒に畑の肥やしになるというのはかがでしょうか(震


カーフさん
>おでんは煮込んだ方がいいんですよねええ(笑)
今日の夕食はおでんでした〜やっぱり2日目のおでんは最高ですよね♪
>時代ってのは変わるものなんですよねリニュなんですよね
でもまあ変わってほしくないような、とかそんな古臭い気持ちなのかなあ・・・
>普通の車はどうなってしまってるんだろうこれだと(笑)
やっぱりどんどん変形していく方向になるんじゃないでしょうか(ぇ