煮込み

明日に食べる用でおでんを作ってました。やっぱ2日目のおでんはいいですもんね!!
明日は休みですが、することいろいろあるので忙しい日になっちゃいそうですw


気になったニュース:
さようなら伝統の「ブルーバード」 日産、新型セダン「シルフィ」に改め
車の名前もどんどん今の時代に合わせて変わっていきますからね。昔は伝統の名前として
長く残していくっていう考えが多かったと思いますが、やっぱ昔の人間な私から見れば
寂しい気持ちにはなりますね。カローラとかもそのうち消えてしまうんかなあ・・・


スバルが考える2025年のハイウェイパトカー、デザインコンテストで優勝
パトカーって言われないと分かりません(笑)まあ空気抵抗は少なそうですが、これで高速
走るのってなんか怖くないかなあ・・・なんかサイバーフォーミュラみたいw


歌って踊ってクワ持って 農業アイドルデビュー
今朝の日本農業新聞にも出てました(^^;先日のお披露目イベントには260人くらいの人が
集まったそうです。実際にどんなのなのかチェックしたいところですが、なんでしょう松山
って結構遠いよね・・・(^^;誰か動画とか何かUPして下さいw


レス:
銀狼さん
>デジタルデータ化でコレクター需要が減ったというのが大きいでしょうね
前から思うことですが、イベントで買うテレカはしっかり1000円くらいは必要ですからね・・・
>出たら全員分買って日替わりでアイドル取っ替えるかも
朝出て行くときに設定が大変そうな(^^;あと車検出す日も怖い(^^;
>銭湯の楽しみだけに残ってて欲しいのですが
コーヒー牛乳も一応ラインナップに(笑)


カーフさん
>使い道がないからコレクション専用になれたんですよ(笑)
仮に使うとなってもあの絵柄じゃ使いたくても使えませんしね(^^;
>そしてツッコミを入れるようになると(ぉ
ますます1人が好きになりそう(コラ
>田舎なもので銭湯なんて行ったことない・・・(・・;)
まあ私もそうですww


元井広夢さん
>前者はブログ用のネタ以外で食べることは少ないです>高いし(ぉぃ
いつの間にか価格が上がりました、というか安くならなくなりましたしね・・・
>消えるフラグがさらに増しましたが(^_^;)
とりあえず今年の年末年始はちゃんと目に焼き付けておきましょう(ぁ