またやや放置

すいません、今度は年賀状の作成で延び延びになってます・・>更新
今週末も選挙やらなんやらで忙しそうです。もう週明けには年賀状の受付も始まるので、なんとか
書き上げないとなあ〜でも画像をどうしようとか振り返っていろいろ見ていると、それはそれで
またあっという間に時間が経ってしまって・・・あの大掃除のアルバムと一緒です(笑)


気になったニュース:
シャープが来ても何も変わらなかった……世界の亀山工場の今
親戚がいる関係で亀山市はちょくちょく行くのですが、ちょっと前のと今の市内の感じって
結構寂しい感じはありますしね・・ホテルとかマンションはたくさん建ちましたが、この
先はまあ・・・どんどん閉館かなあ・・・なんとかシャープにはがんばってほしいです!


ご当地うどんの展示と食べ比べ! うどんミュージアムがまもなくオープン
香川県かと思いきや、京都府でした(^^;
うどんは好きなので、全国のうどんがこうして1つの場所でいただけるというのは嬉しいこと
ですがちょっとまだ全貌がよく分からないので・・・まあオープンの記事を見てからかなあ?


年末年始の中央線特急60%増…トンネル事故で
この前混雑対策で中央線の特急が増発するっていうニュースを見たのですが、道路の事情
があって、思わぬ展開でちょっとJRは喜んでるかも知れませんね(^^;
ただまあ乗る電車があれだと・・・バスで時間かかるのがいいか、あの座席で我慢するかw


レス:
カーフさん
>写真選びって大変ですよね、そしてなぜか肝心なものが写ってないという(ぉ
まあワンチャンってものに限ってあんまりピントが合ってないとかよくあります(コラ
>二次元飼い主だったらどうしよう(ぁ
犬も2次元かもしれません(ぇ
>みんな意思が弱いと思うわけなんですよ(^_^;
お金には弱いっすよね・・・
>まともな部分ないような気がするんですがこの数
きっと上りも下りも奇跡だったんだと思います(苦笑)多すぎ・・・